jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1224
意外とおいしい日本食レストラン
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 08:07:12

ライダース・スシアンドカフェって知ってます?この間行ってきましたが結構おいしかったのでトピしましす。お店の雰囲気もいいし、スシもあの値段でなら文句なし。驚いた事に、お店の中に、絵画展やっていたりして、なかなか趣味が良いお店。ケーキとかクッキーもありました。
あの近くにルーツファクトリーのお店があるので、買い物がてらあそこで日本食たのしんじゃおっと。と、思っています。皆さん行った事あります?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 14:59:51

場所は何処ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 15:35:38

場所は、バウンダリーです。ヴァンクーバーと、バーナビーの境目です。グランヴユーストリートと、ブロウドウエイの真中あたり。隣にハーレーのバイクのお店があるのですぐわかると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 16:00:32

本当にこのお店が好きならJpcanadaになんて投稿せずに、自分だけでひっそり行ってください。
場所柄行ったことのある人は少ないと思いますが、私はわざわざスカイとレインとバスを乗り継いで行き、帰り道にかなり後悔しました。
まずかった訳ではないけれど、これならDTのジャパレスでもまぁいいよね!と思いました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 22:53:54

この店知ってる。私も、ここ隠れファン。
なんか、いい感じなんだよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 23:06:19

Res,3さん、なんでそんなに怒っているの?わざわざ、投稿するななんて、日本人はミンナダウンタウンに住んでいるの?なんか、自分の生活範囲しか考えていない自分勝手な人だね。
スミマセン・・・トピズレしました。
本題ですが、私もここ行った事あります。デリバリーもしてくれるので、友達が集まった時などここに注文しています。ここ、私好きだな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 05:03:00

自作自演??????????  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 09:44:09

私はバーナビーに住んでいるのでたまにライダースシに行きます。おいしいですよここ。私はほとんどテイクアウトしてます。  
Res.8 by レス3 from バンクーバー 2003/10/13 12:39:04

別に怒ってないんだけど・・・。

申し訳ないけれど掲示板に誰かがわざわざ書くほどおいしいとは思わなかったから、店名を載せたトピを立てていると悪口書かれるんじゃないかなと思っただけです。

でも、読んでるととっても評判のいいあの地区では人気の店なんですね。
正直みなさんのコメントに驚いています。

初めて行っておどおどしちゃったからテキトーなもの出されちゃったのかな?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 14:52:13

レジで中心っぽく働いている、のびたくんみたいなおばさん、どう思う?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 23:30:35

Res 9さん。のびた君みたいな人いい味出していると思います。
このレス笑えた。
でも、ここのスシ結構おいしいんだよね。ウドン食べた事ある人いるかな?おいしかった!  
Res.11 by クロネコ from リッチモンド 2003/10/14 01:26:57

 こないだ行ってきました。
とんかつ丼を頼んだのですが、私には、カルチャ−ショックでした。
 不味いという訳ではないのですが、私の思う日本的な感覚とはずれていたのです。
私の思う、カツどんとは、甘めのお出汁でねぎorたまねぎに火を通してカツを加え卵でとじ、ご飯に掛けたものなのですが。
ライダ−スさんで、出てきたものは、どんぶりにご飯を盛りその上にカツが乗り、トンカツソ−スが掛かったものでした。
これは、あくまでも私の感性においての事なのですが、どんぶりとは、多少の汁気があり掻きこめる様な滑らかさが必要と思われる点と、丼と言うなら具も柔らかくして欲しい点です。
もしくは、トンカツだけを楽しむなら、別皿に盛ってもらった方が、せっかくのからっと上がった衣が、べたべたにならなくて済むと思った点です。チキンカツの場合も同じです。 
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 01:40:57

それはソースカツどんですね。
日本の何処かの地方ではメジャーな食べ物だそうです。私個人的には卵とじの方が好きですが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 15:22:06

卵とじのカツどん、ソースのカツどんどっちとも好き。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network