jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1223
火曜日はKFC
by from モントリオール 2003/10/11 03:51:21

チキン二つとポテトのセットが火曜日だけ$2
安いよね
これってカナダ全土なんですか?USはどうなんだろ?
ちなみにケベック州はKFCはフランス語になってPFKです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 04:29:27

イエローナイフでもそうでした。街におそらく1店舗しかなかったから、その日はおおにぎわいでした。ちなみにバンクーバーではチキン、オリジナルかクリスピーか選べます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 08:06:48

SUBWAYも火曜日は、ハム&チーズやミートボールやツナなどは6インチが2ドルちょっとですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 09:53:11

バンクーバーもそうですよ。
でも少し前まで$2.00だったのが、知らない間に$2.22に値上がりしてた…。  
Res.4 by チョコチップ from バンクーバー 2003/10/11 18:43:40

res2さん、ほんとですか!?知らなかった〜!バンクーバーのSUBWAYもですよね?来週行かなきゃ!!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/10/11 19:53:52

オンタリオでもやってますよ。

トゥーニーTuesdayって呼んでる。
近くのモールは、タコベルもそう。  
Res.6 by チキン好き好き from バンクーバー 2003/10/13 14:59:14

KFCの火曜日はなにか安いらしいって友達と話しててたので、とてもタイムリーな情報になりました。
どうもです。
明日火曜なのでさっそく買いに行きま〜す。  
Res.7 by じゃじー from バンクーバー 2003/10/13 17:01:39

火曜日はいろいろディスカウントが多い日です。

映画:夜でもマチネ料金。これは有名だよね。
KFC:トピのとおり。
サブウェイ:6インチのミートボール、ツナ、コールドカット・トリオ、ハム、ベジー・デライトが2ドル22セント。
リッチモンドセンター内のデイリークイーン:ミディアムサンデーが2ドル。
ビデオギャラリー:レンタル2本で99セント
タコタイム:タコスが2ドル

・・・・・・といろいろあります。
私はサブウェイのが一番好き。火曜日はサブウェイに行きます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 17:56:33

ダウンタウンにはKFCってありますか?何処にあるのかな?今度行ってみたいんですけど。前に誰かが、ダウンタウンのKFCに火曜日行ったら、行列が店の外まで出てるって聞いたんですけど。そんなに人気があるなら、行ってみたいかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 15:06:52

サブウェイのミートボールは防腐剤入りまくり!あんなのしょっちゅう食ってたら間違い無く癌になります。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/10/17 16:03:09

トロントのサブウェイは火曜日に行っても別に何もないね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 16:39:01

KFC、ダウンタウンならDavie沿いにありますよ。ThurlowとButeの間辺りにあります。
わたしも今度行ってみようと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 17:24:04

Res11さん。ありがとうございました。Davieですね。
今度行ってみます。知り合いがそこにお気に入りの店員がいるらしく、それも兼ねて今度行ってみます(^o^)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network