jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.122
探しています!!
by リエ from バンクーバー 2001/09/23 11:11:00

こんにちは!初めて投稿します。今度私の友達が
バンクーバーに遊びに来ます。そこで、レストランに
連れて行きたいんですが、どなたか安くて、おいしくて、ダウンタウンにある日本食以外のレストランを
ご存知の方がいましたら、情報をお願いします!

Res.1 by from トロント 2001/09/23 12:21:41

デイビーのグリーク料理はよかったなー。ただ名前を思い出せない、、、、ゴメンね。誰かわかる人いませんか?  
Res.2 by うた from バンクーバー 2001/09/23 21:15:05

名前はわからないけど、多分bute辺りだと思う。夕方ぐらいにデイビーを歩いていけば行列がいつもできてるからすぐわかるよ。7−8時だと外に20,30人は並んでるから。  
Res.3 by 名前は。。。 from バンクーバー 2001/09/23 22:12:49

そのグリークレストランの名前は、STEPHO’S SOUVLAKI GREEK TAVERNAです。いつも行列ができていますが、3人以上なら予約が可能だったと思います。TELは604−683−2555です。場所はDAVIE STのショッパーズドラックマートの向かいです。(1124 DAVIE ST)  
Res.4 by その他にも... from バンクーバー 2001/09/24 00:53:07

デンマンストリートにある、タイビストロっていうところ。タイ料理が好きなら行ってみよ!タイカレーや、パッドタイヌードル。おいしいよー!イングリッシュベイ寄りです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 17:24:14

STEPHO’S SOUVLAKI GREEK TAVERNAは5人から予約が出来ます。でも実際に5人いないと予約してもお店に入れてもらえない(行列の一番後ろに行かされます)ので気を付けて下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 20:35:39

デビのグリークレストランってそんなに美味しいと思いますか?何回か昼間行ったけど味は普通じゃないですか?なんであんなにまで並んでいるのか理解しがたいのですけどね。私としては。。。  
Res.7 by まーちゃん from バンクーバー 2004/06/06 11:29:00

Res6さん、わたしもずっとなぞに思ってたの!なんであのグリークのレストランがそんなに人気あるのか。一度だけ行ったことあるけどおいしくなかったよー!私のグリーク友達の経営してるレストランの方がずっとおいしい。ダウンタウンで足もかからないからみんな行くんだろうけど。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network