jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1213
葉っぱ
by 寿司食べたい from バンクーバー 2003/10/04 23:59:15

私は葉っぱに言った事あるんですけど、メニューとか値段忘れてしまいました^^;
そこで質問なんですが、葉っぱには握り寿司ってあるんでしょうか?ネタも教えてください!
最近寿司が食べたくて仕方ありません。
それと、葉っぱのメニューでは何がオススメですか?
値段は安かったのかなぁ・・・情報待っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 01:18:36

またまた葉っぱが問題起こしたの知ってる?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 01:20:52

なんか昨日Big fightがあった、と聞いたけど、くわしいことは知らない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 01:50:33

ジャパレスの中で葉っぱが1番評判悪いです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 02:55:26

 喧嘩でもあったの?
 最初は凄くいい感じだったのに。
 
 最近評判悪いね  
Res.5 by オネム from バンクーバー 2003/10/05 04:58:39

トピズレですみません。
デイビーの居酒屋風の店はどうなったの?  
Res.6 by カヲル from バンクーバー 2003/10/05 09:20:28

えっ!?そんな質問をすると言うことは何かあったんですか?あそこの料理おいしかったのに・・・。特にいくらののったチャーハンみたいなのが。去年はあそこってお寿司屋さんでしたよね?結構安くておいしかった気がするんですが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 09:50:21

すしはないよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 09:52:52

葉っぱには寿司はないよ。さあこのトビは終了!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 10:20:07

身内同士の喧嘩?韓国人?中国人?日本人?最近の葉っぱはヨクナイ噂ばかりです!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 15:52:38

で実際なんかあったの?
なかったの?
詳しく教えて!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 16:18:48

警察と護送車が金曜日夜10時前後に来てたのは確かです。何で来てたのかは解かりません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 16:25:36

前にも葉っぱの男性従業員ほぼ全員が夜中にお客さんに暴行してます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 16:32:01

わたしもパトカーと護送車見ました。何?店の人がお客に暴行したの?何なの?知ってる人教えて。なんで前もお客に暴行してるの?理由は?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 16:59:37

前の時は食い逃げか何かで暴行事件起こしてからお客さんが減ってきてます。このまま問題起こすようだと其の内にお店が潰れると思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 17:53:39

これみんな1人芝居だろ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 19:05:39

お店の人達大人しそうに見えるけど、そうなの!?  
Res.17 by リンク from バンクーバー 2003/10/05 21:37:22

なんかね、19歳以下が店で飲んでたらしく、その時警察が来て身分証明書をみんな見せられたんだって。
それで18歳の子が見つかって騒動になったらしいですよ。
だから今日も身分証明書ないとお酒飲めなかったみたいです。
 
Res.18 by なるほど。 from バンクーバー 2003/10/06 03:14:55

暴行事件と年齢未確認ですか。
他には何か無かったんですか?
興味アリアリ〜。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 09:16:44

葉っぱのトピックて何ヶ月か前でてて(確かタイトルは葉っぱ手を抜くなだったと思う)、私が2ヶ月ほど見ていない間に終わったみたいなんだけど、結末は結局どういうことで終わったの?  
Res.20 by   from バンクーバー 2003/10/06 10:48:05

ポリスが駆け付けてくるジャパレスは葉っぱダケでしょ。  
Res.21 by mmmmmmm from バンクーバー 2003/10/06 13:18:00

私もその日いました(笑)外での喧嘩だったのに、まるで葉っぱで事件が起きたかのような感じになってしまってた・・・。でも、美味しければ全て良し(^▼^)V 葉っぱ万歳!!  
Res.22 by たけ from バンクーバー 2003/10/06 17:20:48

あの前通りながらいつも思うのは、「タバコの灰皿用の銀の缶を隣の店の前に何で置くんだろ?」ってこと。隣の人がOKしてるならいいけど、私には汚い物は他人の所に〜!という店の姿勢に見える。
店の前でかっこつけてプカプカタバコ吸ってゴミは隣の店の前にチャッカリ置いてるお客さん達も「?」。私が見た人達はみんな同じようにしてるからそんなことを店内で説明されてるの?
よく自分の車の中の灰皿ゴミを平気で道路とかに捨てる人いるよね?そういう感覚なのかな?葉っぱさん、教えて!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 21:49:39

age  
Res.24 by おきゃま from バンクーバー 2003/10/14 23:40:14

葉っぱの人達は最高よんIさんカッコイイ♪  
Res.25 by おきゃ from バンクーバー 2003/10/16 15:22:28

わかったわ、Kさんも格好良ひ〜ぃ  
Res.26 by おきゃーさん from バンクーバー 2003/10/16 19:15:21

そうよねー。かっこいいわよねー・
付き合ってる人いるのかしら?
燃えるわ〜♪  
Res.27 by 24〜26の人達って、 from バンクーバー 2003/10/16 20:31:34

気持ち悪い。
あそこってこんなぶさいく系を想像させる頭の悪そうな人しか行かない所なの?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 20:35:49

ほんと。宣伝してんだかなんだか頭わるそうに見えるコメントはしないほうがいいよ。  
Res.29 by ほほほ from バンクーバー 2003/10/17 03:48:13

res27,28良いじゃない、単純に好きなんだから、飯喰うのに頭悪いとか要らないんじゃないの?ヒガミか妬みかしら?、あんた達の言ってる事の方が狭苦しい型にはまった考えよ、恥ずかしく思いなさい。そんな事しか言えない、ましてやこんな素性の判らない所でしか書けないのでしょ?良いじゃない、人が人を好きって言って何が悪いのよ?27の方がキショイわよ、あんた自分の事上げて言えるのかしら?このイエローバスが・・・・おだまり!  
Res.30 by 元Vanのホテル従業員 from 日本 2003/10/17 04:08:17

ホントだ、キモイ!!
男が女の振りをしたような最悪のカキコ。時間帯を考えても店の人間が営業時間終了して片付けも終えて帰宅してからすること無いからネットしてますって感じだよね。
僻む理由も妬む理由も無いよ、ただキモイだけ。
それに、イエローバスって何?  
Res.31 by 元Vanのホテトル from バンクーバー 2003/10/19 12:47:43

ΛΛガバッ!                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (;゚Д゚)ミ    < 俺がどこかで荒らしに使われているような気がする
⊆ ̄ιノυ 〇   \___________________

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network