jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1209
クリーム・チーズ・フロスティングのキャロット・ケーキはどこ?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 02:49:13

クリーム・チーズ・フロスティングがのってるキャロット・ケーキが食べたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?買ってみるとただ甘いお砂糖みたいなフロスティングだったりして泣きそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:52:30

私も知りたいです!誰か知りませんか?  
Res.2 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/04 01:31:14

私もあの酸っぱい感じが大好きなんですが、最近何処のカフェもお砂糖のフロストに変わっているような…私も泣きそうです。笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 15:01:22

オークと15の角にあるMAX’Sのキャロットケーキはアイシングがクーリームチーズですよ、昨夜も食べました。グランビルアイランドのSTUART(スペルが合っているか不安)も同系列だから同じ物でしょう。  
Res.4 by トピ主です from バンクーバー 2003/10/04 23:56:12

レス3さん>>

情報提供して下さって、ありがとうございましたーーー!!!
ヤッタネ、本物のキャロット・ケーキ!みんな、早速買いに行こう〜♪  
Res.5 by イエェ〜イ from バンクーバー 2003/10/05 02:30:54

今日の夕方お散歩がてらMax’s行ってきました。でも、ショックなことに今日はキャロットケーキのピース売りは無くホールのみでした。そんなこんなでお店の人といろいろ話してたら、カウントし間違えたのか6個買ったはずのパンが8個、袋パンパンに詰められてました。しかも、夕方の為か安くなってたし(2for1とか、6個で半額とか)、えらく得をしてしまった〜。お店の人がすっごい親切だったのでおつりをチップとして全額あげちゃったよぉ。
レス3さん、情報ありがとうね。  
Res.6 by にんじん from バンクーバー 2003/10/07 15:36:10

なんと言ってもケイパーズのキャロットケーキです。ロブソンで買えるし、イングリディエントも文句なく安心して食べられます。自然食派にはおすすめです。  
Res.7 by Ris from バンクーバー 2003/10/07 15:41:19

キャロットケーキっておいしいよねぇ!私よく作ってますよぉ(^0^)ヘルシーで最高!!  
Res.8 by レイ from バンクーバー 2003/10/07 18:09:59

レス3さんとレス5のにんじんさん、詳しいお店の場所の教えてください!!最寄りのスカイトレインの駅とか、そこからバスに乗らなければならないのならそのナンバーも・・・。まだまだダウンタウン周辺は知り尽くしていないので。というか、巨泉さんのお店と、やおはんにしか遠出はしたことがありません・・・。
是非とも、お願いします!!  
Res.9 by レイ from バンクーバー 2003/10/07 18:11:37

すみません!!↓のコメント間違えました!!レス5さんではなく、レス6のにんじんさんでした。ごめんなさい!!  
Res.10 by 3 from バンクーバー 2003/10/08 09:50:55

レイさんへ
ダウンタウンからMAX’Sへ行く場合は「17 OAK」のバスに乗って14th Avenueで降ります。
そのまま1ブロック南へ歩くと右側に店があります。
ダウンタウンのケイパーズはロブソンストリートを西へ下って、カーデロ(CARDELO)を過ぎた辺り、ロブソンマーケットの向かい側にあります。
お役に立てれば嬉しいです。  
Res.11 by レイ from バンクーバー 2003/10/08 16:59:17

わかりやすいご説明をありがとうございます!!早速今週末行ってみます♪楽しみです☆
本当にありがとうございました。  
Res.12 by トピ主です from バンクーバー 2003/10/08 22:56:20

情報提供ありがとうございます!
ケイパーズのものもフロストがクリーム・チーズでしょうか。。。?
どなたかご存知だったら教えてください☆  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 17:53:38

ちかばだったらBLENZに売ってますよ!クリームチーズの真ん中にwalnutが少し入ってます。  
Res.14 by トピ主です from バンクーバー 2003/10/12 02:21:36

Res13の方、
情報提供ありがとうございます!
まだカフェにもクリーム・チーズのがあったんですね!
ヤッター、みんな買いに行こう!
果たして何処のが一番美味しいでしょうか?楽しみですー。  
Res.15 by レイ from バンクーバー 2003/10/12 19:38:25

BLENZのキャロット・ケーキ食べましたよ!!明日ケイパーズとMAX’Sのも食べに行く予定です(こうしてどんどん太っていく・・・)♪
今までクリーム・チーズ・フロスティングのものは食べたことがなかったので、嬉しかったです。おまけに店員さんが一番大きなピースをとってくださいました!ボリューム満点・・・。明日も楽しみです・・・♪  
Res.16 by キャロット from バンクーバー 2003/10/13 08:39:27

私はグランビルアイランドのSTWART’Sでキャロットケーキ買いました。おいしかった!!ちなみに他のケーキもけっこうおいしい。。MAX’Sとstwartsは同じ系列会社なので作ってる人が同じみたい。  
Res.17 by にんじん from バンクーバー 2003/10/13 19:36:17

はい!CAPERSのキャロットケーキのフロストはもちろんクリームチーズです。値段は$3.29だったかな?ちょと前までは3ドル以内で、買えたのに。でもおいしいよ。3さんありがとう。そうですロブソンXカーデロだったかな。  
Res.18 by レイ from バンクーバー 2003/10/13 20:29:54

今日食べてきました!!クリームチーズが濃厚でおいしかったです♪量が多く、友達と2人で1ピース食べたのですが、さすがに苦しかったです・・・。パンプキンチーズケーキもおススメですv
 
Res.19 by スタ子 from バンクーバー 2003/10/13 20:55:16

もう誰か書いてるかもしれないけど、スタバのキャロットケーキもクリームチーズのフロスティングです。
ただし激甘です。$1.60位で安いけど。  
Res.20 by トピ主です from バンクーバー 2003/10/13 21:21:57

情報提供して下さった方々、ありがとうございました!!

好みがあると思いますが、どれが一番美味しかったか、皆の感想も聞かせてね。私も全部トライしてみます♪  
Res.21 by レイ from バンクーバー 2003/10/13 21:51:29

えっスタ子さんホントですか?!私がはじめて食べたキャロットケーキはスタバのですが、今日私が行った、みなさんの紹介してくださったお店のモノと全く違って、クリーム・チーズの味がしなかったのですが・・・。再度チャレンジしてみます!!  
Res.22 by トピ主です from バンクーバー 2003/10/14 00:31:20

そう言えば、私も以前スタバのを買ってみたのですが、フロストがただ甘いアイシングだった気がします…。でも、大分前の事なので、変わったのかも?  
Res.23 by スタ子 from バンクーバー 2003/10/14 19:19:14

あれれ?
スタバのキャロットケーキは違ってましたか?数日前に食べたのですが・・・。確かに甘かったけれど「酸っぱさ」も感じたからそうだと思ってた。
もしかしてスタ子は味覚障害?真相がハッキリしたら誰か教えてください。  
Res.24 by トピ主です from バンクーバー 2003/10/14 21:33:28

スタ子さん、今日買ってみたら、ちゃんとクリーム・チーズでしたー!ビックリさせちゃってゴメンなさーい。

Blenzのよりも、スタバのフロストの方が、しっかりクリーム・チーズの味でクリーミーでした。でも、私が買ったBlenzの(スタバのより、ひとまわり大きいです)は、当日作られたものではなかったみたいです。本当は、もっとクリーム・チーズ味なんでしょうか?なんだか、甘酸っぱいお砂糖系だったような…。でも、上にボンってのってた人参の飾りはかわいいよー☆  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network