jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1207
*** 削除 ***
by KIYO from バンクーバー 2003/10/01 14:58:27

*** ご本人の要望により削除いたしました ***

Jpcanada.com

Res.1 by トモ from バンクーバー 2003/10/01 15:03:45

知ってます!ホント美味しいですよね。おにぎりもいいけど、私はカラ揚げが気に入ってます☆なんか懐かしい気分になりますよね…。母の味。
看板に秘密が隠されてるって言ってましたよ!知ってますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 16:45:40

トモさん、KIYOさん、来店ありがとうごあいます。今後とも皆様の期待に添えるようスタッフ一同で頑張ってゆきます。御贔屓お願いします。  
Res.3 by きみ from バンクーバー 2003/10/01 16:57:32

ホント、大人気よね。私は毎日通ってしまってます☆こんなお店をもっと増やして欲しいって感じ(^^)
一度は行ってみないと絶対損しますよ〜!!日本人はやっぱりお米よね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 17:07:44

いきなり取って付けたような絶賛の嵐・・・。
書き込み口調が、どれも同じに見えるのは私だけ???
あと、このお店に関するトピはすでに存在してますので、よくスレッドを確認してから、同じようなトピをいくつも立ち上げないほうがいいようにも思いますが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 17:15:12

全て同一人物による投稿というのがバレバレで、このお店の印象が悪くなりました。こんないやらしい宣伝の仕方、止めた方がいいですよ。  
Res.6 by KIYO from バンクーバー 2003/10/01 17:44:16

皆さんごめんなさい、私はお店の関係者です!  
Res.7 by トモ from バンクーバー 2003/10/01 17:54:10

皆さんごめんなさい、私もお店の関係者です!  
Res.8 by きみ from バンクーバー 2003/10/01 17:58:54

皆さんごめんなさい、私がお店の関係者です!  
Res.9 by かな from バンクーバー 2003/10/01 19:42:32

私はお店の関係者じゃないです。おにぎり大好きなのでとっても興味があります。
絶対に行くので、お勧めのおにぎり教えてください。ちなみにタラコとかあるのでしょうか?  
Res.10 by 監察官 from バンクーバー 2003/10/01 19:51:02

こんなにおいしいおにぎりにであえるなんてしあわせです。 ここはぜったいあなばです。 ぜひみんなもりようしてみてくださいおすすめです。 おーぷんしてからまいにちかよっています。 はやくしゅうまつもおぷーんしてください。 しゅうまつもたべたい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 20:12:53

> Res.10

説得力ゼロ。  
Res.12 by かな from バンクーバー 2003/10/01 20:21:03

私お店の関係者です!  
Res.13 by ない from 山手線 2003/10/01 20:54:31

おーーーい
お前ら馬鹿か
そんな茶々入れてると
また 新しい店だめになッちゃうぞ。
もうーーー 味の感じ方は千差万別
色恋 社会批評 すべて千差万別
おにぎり食べたくない日本人いないよね?
ねねねね?
そうしたら もっとヘルプしようよ
食べてみて 意見があったら
お店の人に言ってみようよ。
このトピお店の人だったら
案毛糸取ったら??

 
Res.14 by はめはめは from バンクーバー 2003/10/01 21:13:37

行ってきた。味?もちろん食べてない。ていうか、食べたいと思えなかった。あの外観じゃ、食べる勇気はない。まだ、オープンの準備が出来てないんじゃないの?客をなめてるの?商売をなめてるの?  
Res.15 by 一般消費者。 from バンクーバー 2003/10/01 22:20:50

レス13さんへ

>>また 新しい店だめになッちゃうぞ。

利用価値の無い自然淘汰されていい店だったらダメになっても良いと思うよ。

>>おにぎり食べたくない日本人いないよね?

確かにおにぎりは好きだけど自分で握れるのと同じだったら金を払わないかも。
別に無条件にヘルプするつもりは無いね。勿論それだけの価値の有る物だったら利用するだけですね。
 
Res.16 by おにぎり大好き from バンクーバー 2003/10/01 23:58:48

今日 行ってきました 期待して フードコートはまあいいでしょう 土地がもったいないって感じでしたが 楽しみにして地下に下りていきました 「うーん あれかー」って感じで 奥を見ました サーロー側から下りました 期待して近くに行くと「あれー 終わってる?」って感じ。いざ前に行くと 期待していたおにぎりの陳列がまったくない。ガーン なんだこりゃー って感じで。やはり 海外の店って日本のって言ったって こんなもんかなー と思ってしまいました。 残念 自分が以前日本で知ってるおにぎり専門店は どれにしようか迷う位に陳列してあったもんです ほんとに残念でした 米もさほど美味しいーって感じでもなかったし。 ノリはいい香りがしました でも 今後 もっと 良いお店になっていってくれるのを期待しています 頑張って下さい  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 01:41:18

みんな早く行こうよ。早く行かないと、潰れてしますから、  
Res.18 by KIYO from バンクーバー 2003/10/02 02:19:23

潰れるのは時間の問題です!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 15:26:06

削除するならトピたてるな。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network