jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1203
カスピ海ヨーグルトの素。分けてください。
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 13:23:22

プレーンヨーグルトと牛乳を買うのが嫌なので、カスピ海ヨーグルトを作りたいのですが、種を分けてくれる方いらっしゃいませんか?
あと、作り方も教えて下さい!こっちのスキムミルクでもできますかね?ホモミルクの方がいいのかな・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 22:15:45

いいですよ。ホモミルクの方がおいしいらしいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/30 02:57:03

トピ主です。
どこに住んでいらっしゃいますか?
今日(30日)の夕方にダウンタウンへ出る予定がありますので、もし、都合があえばその時にもらえるとうれしいです。
ちなみに、私はメトロタウン近辺に住んでいます。

午後1時までに電話をもらえれば、ダウンタウンまで出れますので、よろしくおねがいします。

604-436-3902 Ai  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 11:52:16

自分もぜひ分けていただきたいのですが。あの粘りがあるヨーグルトですよね?日本の実家の家族も作っていたのを思い出して欲しくなりました。よければどなたか分けてください。
連絡先: snickersdog@hotmail.com  
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2003/09/30 14:55:14

すみません。気づくの遅かったです。
私はDTに住んでいます。  
Res.5 by 日本海 from バンクーバー 2003/09/30 15:49:02

また、突然の横レスで申し訳ありません。私ももし出来たら分けていただけたら・・と思っているのですが、だめでしょうか?メトロタウンでも、DTでも取りにお伺いいたしますが・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 19:10:32

いくらで分けてもらえるのですか?
 
Res.7 by チョコチップ from バンクーバー 2003/09/30 20:52:56

私も横レスですみません。
日本にいた時はいつも食べていたのでまた食べたいです。もしよろしければ私にもわけていただけないでしょうか・・・。
leon0326@hotmail.com  
Res.8 by RES1 from バンクーバー 2003/10/01 00:12:13

次DTに来られることはないですか?メールください。
invancanada@yahoo.co.jp  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 13:05:00

これってお肌にいいんでしょ!?私も分けてほしいです。  
Res.10 by sao from バンクーバー 2003/10/04 14:10:32

このあいだ帰国した時に種菌を買ってきたのですがまだ試していないのでちゃんと作れたらお譲りしますよ。何か常に10度以下で保存しなくてはいけないらしいのですが運ぶ時に冷蔵して持ってこれなかったので種が死んでないといいのですが。。。
ちなみに雑菌とかが繁殖しやすいのであまりヨーグルト自体をわけたりしない方がほいそうです。  
Res.11 by メトロタウン子 from バンクーバー 2003/10/09 08:30:41

invancanadaさん。カスピ海ヨーグルトありがとうございます。早速、昨日 2/3作って残りを食べたら、今朝は朝から快便です。

カスピ海ヨーグルトはヨーグルトというだけあって、お通じがビックリするくらいよくないました。快便だ〜。うれし〜よ〜。  
Res.12 by RES1(invancanada) from バンクーバー 2003/10/09 21:59:35

どういたしまして。もし腐ってしまったりしたらまた連絡くださいね!
invancanada@yahoo.co.jp  
Res.13 by yuki from バンクーバー 2003/10/10 06:25:07

すみませんがよろしかったら、僕にも分けてもらえませんか?
母から貰ったのですが、腐らせてしまいました。宜しくお願いします。
tosunz@yahoo.co.jp  
Res.14 by あや from バンクーバー 2003/10/17 15:05:35

私も先週カスピ海ヨーグルト日本から持ってきましたよ。
もし必要な方いらっしゃったらおわけしますよ。

sexy_chop@hotmail.com  
Res.15 by ヨーグルグル from バンクーバー 2004/01/02 21:22:37

凄く昔のトピですが私もカスピ海ヨーグルトの種が欲しいので、どなたか別けていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。
isic2003@hotmail.com  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network