jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1202
玉寿司
by やばいです from バンクーバー 2003/09/29 08:23:12

ブロードウェイ×Firにある玉寿司。
やばいくらい上手いです。
一度行ってみる価値あります。
少し値段が高いけど、普通のジャパレスと同じくらいの値段ですので行ってみては?
ちなみにオーナーは日本のプロの板前です。

Res.1 by グルメ好き from 無回答 2003/09/29 11:26:38

ここは普通でしょ。周りの人にも聞いてみるといいよ、あんまり皆いい反応はしないはず。美味しい所なら他にもありますよ。外人の客が多い店は、外人向けに味付けされてますしね。遠くても美味しい店には行くんです。コキットラムのフジ寿司!近場ならダウンタウン!日本に帰れば思うはず、カナダで食べた寿司はたいした事なかったなって。もっとカナダの寿司屋には頑張ってもらいたいね。  
Res.2 by 卸問屋 from バンクーバー 2003/09/29 22:27:33

いい物を仕入れている店は、経営者の資質が良い。安く値段だけで仕入れている店これ最悪。玉寿司はいい方です。
魚は日本ほどいい物は無い。当たり前。
冷凍で、空輸されるものばかり、それを分からずに、日本のレベルを望むのは物を知らない証拠。だから、白人はここで取れる、サーモンとツナとホッキ貝しかオダーしない。本当の意味で、白人の方がカナダの寿司の味を知っているかもね。(冗談)RES1、こんな人がここの寿司の味を云々言う資格はは無い。
魚の卸問屋に働く者として、ご理解を・・  
Res.3 by 魚屋 from バンクーバー 2003/09/30 01:13:49

↓出たら目言うな。冷凍で空輸されるものばかり?どこの卸問屋だよ。
日本からハマチフィレ、アジ、鯛(養殖)程度はどこの卸問屋もフレッシュで入れてるよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network