jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1191
侍寿司最悪!
by 鯖にあたったかも・・・ from バンクーバー 2003/09/26 18:03:29

 Cambie St.×41st Ave.にある「侍」、安くておいしいと日本人以外から聞いて行ったのがまずかった>< 巻き寿司は中身の味が濃い〜しくどい。サバのべったら寿司、べったら寿司がなんたるかを無視しまくったあまりにもひどい味だったので(連れは店内で食べて吐き戻したくらい)、お店に「べったら寿司ってこういうものではないと思うんですけど」って言ったら「うちではこう作る!」とか味見もせずにしかもキャッシャーのおねえちゃんに言われちゃった・・・ベトナム人かフィリピン人経営か知らないけど、英語はつたないわ接客態度は最悪だわ、しかも味も悪い。

 あまりに横柄な店員の態度に腹が立ったので、ちょっとでも営業妨害になれば、と思い掲示板たててみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 18:15:03

やはり値段の安い店で当たりはないです。
そこそこの料理を食べたいのなら、日本人オーナーシェフの店の方がハズレは少ないと思いますよ。頑張って探してみて下さい。

ちなみにサバの押し寿司はバッテラです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 18:31:30

トピずれですが、昔私が行ったある日本食レストランのにぎり寿司は、手でにぎられていなくて型を使って作っていて、底に不自然な穴があいてた(型の)

美味しい寿司って中々めぐりあえない。  
Res.3 by 侍ファン from バンクーバー 2003/09/26 20:33:03

こんなトピ立てたところで、地元民に絶対の支持をえる侍の人気はゆるがないでしょう。  
Res.4 by 鯖にあたったかも・・・ from バンクーバー 2003/09/27 00:45:23

 べったら漬けとばってら寿司、頭の中で入れ替わっていました^^; 

 まあなんにしろ、侍は人気高いですね・・・  
Res.5 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/27 04:06:23

カナディアンハヘンナアジコノンデタベルヨネ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 08:23:16

美味しい寿司って中々めぐりあえない

日本に帰れば〜???  
Res.7 by ふな from 無回答 2003/10/01 01:42:49

私は侍寿司しか行きません。
チャイニーズにも超人気ですよね。
サイズと値段、新鮮さ・おいしさであそこよりお得感があるお寿司やさんは他にないと思います。
デイビーの方は握りのサイズが小さいけど、それでも、すごいお得だと思います。
味噌汁の味も結構いけます。
天つゆもおいしいし。

値段高くて(よってチップも税金も高い)少量・まずい、サービスが悪い、そんなお店たくさんあるんで、冒険はもうしたくないです。
キャッシャーが愛想ないくらい、なんとも感じないです。
じろじろ上から下まで見たり、わざと日本人に失礼なウェイトレスよりもましですぅー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 02:13:29

侍不味くて可笑しいレス七も。  
Res.9 by PI^ta from バンクーバー 2003/10/01 05:38:03

侍が美味しいという日本人なんていたんだ?!冗談で言ってるのか従業員か何かでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 12:47:35

侍だってサービス悪いだろ。侍で1番悪いのはオーダー取ってる途中に何で消えるんだよ馬鹿ヤロー!  
Res.11 by とみ from バンクーバー 2003/10/01 20:49:38

RES 7 ふなさん
ひょとしてオナーの奥様ですか?
もし違っていたら御免なさい。
でも貴方は幸せです。因みに食べ物で何か不味いと感じるもの有りますか?
今度RobsonのSuXXX BeXXX EXXXXXXもトライ
して下さい。美味しく食べれると思います。  
Res.12 by ふな from 無回答 2003/10/01 23:48:47

オナー???
それって何ざんしょ〜(爆))))

ロブソン、デンマン一通り行きましたよー。
侍がいやなら行かなければいいし〜でも、ここで悪口言ったら、ますますみんな興味持って覗きに行くことでしょう。
で、行列を見て、「こんなに流行るなら私も!」と注文するんじゃないの〜(笑)
それにC国人はこれからも行列を作り続けるでしょうから、売り上げには関係ないと思いますヨー(^o^)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 00:17:34

スシベン食中毒出して営業停止。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 00:21:27

流行してるから行列が出来る×                                                                                           安いから皆行ってるだけ○  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:46:16

普通に美味しかった。  
Res.16 by 蕁麻疹 from バンクーバー 2004/01/09 19:24:16

私は日本で食べたサバの味噌煮で食中毒になったことがあります。サバは当たりやすい魚なので、単純に食べた方のその日の体調が悪かっただけなのでは…。
日本人が不味いと思っても、カナディアンが美味しいと思って食べているのはよくあることです。
店員の態度が気に入らなければ、「あなたの接客態度が気に入らないからチップは払いません!」と大きな声で言った方が見せしめ的な営業妨害になるのでは?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 22:34:53

何ヶ月か前に侍に行きました。安くて美味しかったです。また行きたいと素直に思いました。たしかにウェイトレスは愛想悪かったけどね。だからチップは半分に遠慮無くカットさせてもらって 満足して帰りました。侍はバンクーバーでは値段と味と比べて 十分合格だと思いますよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 23:26:48

サムライの店内はとても狭いのでとてもあそこで食べる気にはなりませんね。いつもテイクアウトして家でお気に入りの和食器に盛り付けなおして食べています。もしくは道を渡って、オークリッジのフードコートで食べるって言う手もあります。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 00:35:03

接客態度の悪さでは食中毒にはならないので、まだマシ。一度、中のキッチン見たら、2度と行かないと思うけど。皆さん、お大事に!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network