jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1190
1ドルピザはどこがおすすめですか?
by ハワイアンピザ最高 from バンクーバー 2003/09/26 03:34:59

最近安くて焼きたての1ドルピザにはまってます。自分はダウンタウンのシーモアXペンダーのところは2件ならんでいて両方ともおいしいと思いますが、ピザ屋があまりに多すぎてとても全部はいけそうにありません。1ドルピザに限らずおすすめのピザ屋さん教えてください。

Res.1 by ピザ大好き from 無回答 2003/09/26 10:21:38

シーモアXペンダーのところは、2件のうち、向かって右側が美味しい!地元の人も、向かって右の所が1$ピザでは一番美味しいって言ってたよ。
すっごく高いところで美味しいのは、図書館の前とデンマンにある、たしか、フライングベジという名前のピザやさん。滅茶苦茶高いけど美味しいよ。で、そのフライングベジ(名前間違ってたら恥ずかしい…あいまい)だけど、図書館のところは知らないけど、デンマンのフライングベジは、サラダが安くて美味しいよ。ぎゅうぎゅうにつめてパックにいれてくれます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 18:05:19

ピザ一切れ買うとジュース2本付けてくれる所あります。  
Res.3 by ハワイアンピザ最高 from バンクーバー 2003/09/26 20:41:14

レス1さん、私もいつも向かって右側の店にいきます。あの2軒は両方ともスライスがジャンボサイズですよね。図書館の中のフライングピザも高いでけど確かにおいしいですね。厚くて具沢山で、ミールになります。レス2さん、ポップをつけてくれるところってどこでしょうか。その分余計にチャージされたりってことはないんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 21:32:26

ピザ一切れ$1前後でポップ2本付です。チャージはないです。最近行ってないので場所は忘れました。ダウンタウン内?だと思いました。場所が解かり次第お知らせします!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 21:58:40

グランビルXブロードウェイの1ドルストアの隣のビルの2階にあるフレッシュスライス何とか、というお店のピザはおいしいです!
特にすきなのがアルフレッドピザというピザソースの代わりにホワイトソースがかかっているやつです。にんにくの香りが余計に食欲をそそります。ピザ2枚とジュース(POP)で3ドルくらい。  
Res.6 by ハワイアンピザ最高 from バンクーバー 2003/09/26 22:13:41

レス5さん、フレッシュスライスはうまいですね。スライスは小さめだけど、ローファットをうたっているだけあってしつこくないし。アルフレッドはまだためしたことないんで早速ためしてみまーす。  
Res.7 by れす5 from 無回答 2003/09/27 00:46:33

トピ主さん、ぜひ今度トライしてみてください!
アルフレッドピザには具はないんだけど、
ガーリック好きにはたまらない匂いです。
(と書いていたらまた食べたくなった)
 
Res.8 by れす5 from 無回答 2003/09/27 00:47:48

ちなみにバンクーバーに何箇所かある
Bella Pizzaのペパロニピザは
ぎとぎとしてるけど、ビールに格別合います。
こちらもお試しあれ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:42:11

グランビル×ロブソンからグランビル橋に向かっていた時の右側にあるバス停前のピザ屋さんは他とちょっと生地が違いますよ、おいしいとかはそれぞれなので分かりませんが私は好きです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:47:48

キムオンランの向かいのピザが美味しいよ。
定員さんもやさしいし!  
Res.11 by バンクーバー from バンクーバー 2003/10/13 17:42:19

レス10さん!
キムオンランってどこのキムオンランですか?行ってみたいです!  
Res.12 by ピザピザピザピザピザ from バンクーバー 2004/01/14 00:26:29

トピ主さんのいわれている1ドルピザ(わたしは向かって左が好きです)はチーズがたっぷりでしかもジューシー、ダウンタウン内ではなかなか上をいくとおもいます。ですが、コマーシャルドライブにある1ドルピザは私の食べた中では1番です。しっかり大きくて、ペパロニピザなんかは、ペパロニが所狭しとのっていて、おなかいっぱいになりました。
フライングウェッジのピザもここではめずらしいディープパンで満腹感はありますが、1きれが税込みで4ドル近くするのはちょっとお財布が痛いですね。
パナーゴのピザは税込2ドル60セントくらいで、1ドルピザよりは若干、値は張りますが、味もそれに見合ってます。食いしん坊の私は1ドルピザではおなかいっぱいにならないので、少し大きめのパナーゴピザはお世話になってます。
 
Res.13 by ピッザ from バンクーバー 2004/01/14 01:36:31

私のオススメはMain+14th UnionBankの隣
PAPAS PIZZAです。緑の屋根が目印。1ドル25セントですが、かなりおいしい。
種類は ペペロニ、ハワイアン、スピニッチ&フェタ、ベジタリアン、日替わりスペシャルの中から選べます。
ピザの生地と使ってるトマトソース、チーズがおいしいから どの種類もオススメです。  
Res.14 by Res12へ from バンクーバー 2004/01/14 16:42:31

$1ピザ1枚で足りないならば2枚買えばいいじゃん。それでもパナ〜ゴよりはコストパフォーマンスあるし量もあるから満腹になるのでは?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network