jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1185
バンクーバーレストランランキング!
by 帰国して3キロ太った from 日本 2003/09/23 09:38:06

サービス等は無視して、味だけの評価をお願いします。(どこ行ってもサービスは・・・だからね)
1美味い投票で+1ポイント 1不味い投票で−1ポイントです。
集計は、、、ボチボチやります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 14:46:42

っていうかレストランでの価格によるのでは?
そりゃKEGのステーキは美味しいし。安くてもっと美味しいところもあれば、高くて不味いとこもあるのでは?

 けど、ステーキだったらKEGが妥当かと・・・  
Res.2 by 1? from バンクーバー 2003/09/27 01:42:04

私はステーキならKEGよりKOBE。
寿司はなんといっても岬でしょう。
 
Res.3 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/27 03:48:56

コウベノニクハニホンジャナクテスベテカナダサンノニクダヨミンナダマサレテルネ!シラナカッタデショ!  
Res.4 by さき from バンクーバー 2003/09/27 03:57:58

RES2さん、岬の回し者ですか?
どう考えても、あそこじゃないでしょ。  
Res.5 by ローリー from バンクーバー 2003/09/27 12:49:19

KOBEの肉が日本産じゃないことくらい知ってるよ、だってメニューに書いてあるからね。KOBEに行ったことがる人ならきっと皆しってるよ。
Res.3は・・・こーゆー人いるよねー。人が意見・感想等を書くとスグ“店のまわしもの”呼ばわりする人。
あなたの味覚と人の味覚違ってたからってそーゆー事書くのやめたら?
あなたでしょ!?よく人のレスで“店の回し者”呼ばわりのレスたてる人。
そうやって人の気分を害することを書くのはいい加減やめましょうよ。
ただ単に私は自分の意見を書いたまで。全くこの店とは何の関係もない。
私の書いた文章のドコに“店の回し者”と呼ばれる部分があったのだろう??岬って書いたからかなぁ〜?だったらRes.3の味の好みに合わない店の名前を書いたら皆その店の“回し者”になっちゃうね。こわいこわい、皆さん気をつけましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 15:19:33

柿右衛門の寿司は美味しかったですよ。
1票  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2003/09/27 20:48:58

Res.2とRes.5って名前違うけど同じ人だよね。さては間違えたな!

さて、Res.4のサキさんはドコの店が美味しいと思うのかね。
Res.5のようなコメント書かれてて果たして【サキ】はお店の投票ができるだろうか?

出来ない方に1票!

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:37:55

やっぱりデービーのグリークだな!量はたっぷりなのに安い!!  
Res.9 by マイケル from バンクーバー 2003/10/12 19:20:45

I guess おかだ寿司。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 17:41:12

ウエスト10thとササマットにあるSome Kinda Pasta に一票!

ここのクラムソースはとても美味です。  
Res.11 by T from バンクーバー 2003/10/14 16:41:26

岬は高いわりに(ホテル内だからしょうがないけど)あれ?ッて感じだと思った。ご馳走してもらわないと自分からは足は向かないかな。サ−ロ−にあるJOE FOE(名前忘れました)っていうお店はメジャ−だけどシ−フ−ドが新鮮でおいしかった。KEGも味もよくてボリュ−ムがあってそのわりに安いから結構好き。  
Res.12 by S美 from 無回答 2003/10/17 08:00:52

清潔感があって味も見た目も上品な上海楼が好き  
Res.13 by mai from 日本 2003/10/17 23:13:06

Davie St.のLittle Seoulです。ここの「je yu pok(?)」という豚肉の炒め物は最高です。サービスで付くキムチなどもおいしいですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/10/18 00:37:14

洋食屋の日本的味付けも美味しいよ。
あそこにもステーキ有るけど。完璧に日本的味付けだね!!!高い確率でバンクーバー人の口には合わないと思う。けど、不思議に日本人の口には合うんだよね。

 良く日本的に美味しいものが食べたいときはいってました。  
Res.15 by おいしいもの食べたい。 from バンクーバー 2003/10/18 01:56:48

洋食屋に1票。
ハンバーグがおいしい!!
他の料理も甘めに出来てると思うんだけれど、結構好きかも。すしも好きだけど、寿司以外の日本の味って感じですよ。  
Res.16 by アッコちゃん from バンクーバー 2003/10/18 11:52:07

1軒すっごくすっごくおいしいチャイニースレストラン知ってます。過去半年で20回近く通ってしまった・・・。しかも安いし。まだ1度も日本人に会ったこと無い。
サービスは普通のチャイニーズレストランなので、サービスがどうのうこうのう言う人にイチャモン付けられたら嫌だから店名は秘密です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 12:48:38

どうのうこうのう = どうのこうの  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 13:50:36

Davie×Denmanにある、Indian Restaurantはどのカレーもおいしい!

あと、Broadway×Granville近辺にあるRagaっていうIndian Restaurantもおいしい。

カレー大好き〜  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 21:52:17

「あき」は美味しいです。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 22:39:23

Montri’sのタイ料理が最高!(サービスも良い)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 23:32:54

ちょっと値段が高いがWestとVij’sが良いな。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 23:57:40

シーフードならC、中華ならImperial、インド料理ならVij’s、和食は「好」に一票かな。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 14:44:43

無愛想だけど寿司・刺身は「Ajisai」が良い。キッチンが無いので残念。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 19:22:34

Cornwall通りにあるオクトパスガーデンが良かった。なんとフレンドリーなお店!!!  
Res.25 by モネ from バンクーバー 2004/01/19 20:19:37

バンクーバーランチランキング
日本食ランチは千代田の照り焼きチキン定食(だまされたと思って注文して下さい。皮はぱりぱりでさっぱりしたたれ。千代田のお米はおいしいです。)、飲茶ランチは上海ビストロ、スパイシーワンタンが超おすすめ、ビビンバランチはインターナショナルフードコート、Howe Streetで、Pender 近く。北の家GUUのランチはまずかったし、来るのが遅すぎた。(残念、泣)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 20:54:38

KEEFERとMAIN近くのとあるパン屋さん。

うまー。T&Tより安いしおいしー。です。

あれレストランじゃないや。  
Res.27 by パタパタ from バンクーバー 2004/01/19 21:43:20

ヨコですみません、Res26さん、そのパン屋さんの名前わかりますか?Keefer上ですか?Main上ですか?教えてください!  
Res.28 by ぽぽ from バンクーバー 2004/01/19 22:59:13

 DAVIE ST 572 

 UMAMI に 一票!!
おいしかった! まあ バ-なんですけど。  
Res.29 by VancouverGardian from バンクーバー 2004/01/22 02:23:00

美味しいが高いは当たり前
不味いが安いも判る気がする
一番良いのは美味しくて安くて雰囲気の良いところ 更にサービスも良い和食レストラン発見。 本日ランチに行きました。 定食で一番高いのがギンダラの西京焼き(3品、ご飯、味噌汁つき)で9.70. 一番安いのは5.60くらいから有ってそれも定食。 味も日本人シェフが作ったと頷ける満足の味。 味は岬と同等クラスでサービスも良く 雰囲気はもっと良い。 お値段は半分かそれ以下かもしれない。 ということは2倍徳ということになりますね。 あそのレストランはガスタウンの男前です。自分はお客ですよ。 味とサービスにはとても煩い人です。 イタリアンは高くてよければIle de
Lupo(狼の島という意味???)が飛べぬけて良いと思う。 でも料金はデナーで50以下では食べれない。 話飛ぶけど リチモンドに最近オープンした和泉やという日本食料店に聡子さんという和菓子を作れる人が入って手造りのおはぎなど数種類作って売っている。 美味しかった。 バンクーバーで手造りの和菓子を売っているのは此処だけだと思う。    
Res.30 by ぽぽへ!! from バンクーバー 2004/01/22 05:48:09

あんたいいかげんにしろ。
関係者なのバレバレだ。うざい  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 12:13:16

Res29さん、Ile de Lupoではなく、Villa del Lupoです。(狼の家)昔よりは少しランキング下がりましたが、個人TOP5イタリアンにはまだ入りますね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 12:14:36

あはは、RES30さん、皆わかってるって。見え見え。  
Res.33 by まりこ from バンクーバー 2004/01/25 14:57:55

そのレストランの場所を教えてください。  
Res.34 by たぴおかみるく from バンクーバー 2004/01/27 01:06:29

Villa del Lupoはすばらしかったです。確かセレブリティもよく訪れるとか。結婚記念日にいったのですが、確かにお値段はちょっと張ります。たしかオーダーしたシャンパンが25ドルくらいした記憶があります。ボトルではなくグラスです。でもそれをうっかり倒してしまった主人に、無言でもう1杯サービスいただきました。
他のレストランとは違う雰囲気です。オススメします。ホールに置かれているアンティーク調の家具も、もちろんお食事もサービスも客層もグッとよくて、すごく贅沢な雰囲気が楽しめます。私なんかはちょっと気後れしてしまいそうでしたが。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 20:14:35

Davieにあるシンガポールレストランが安くて、おいしかったです!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network