jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.118
B級レシピを教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2001/09/09 17:00:54

カナダ国内、どこのスーパーでも手に入るもので、簡単に料理をつくりたい…。
 あなたのアイディア・イチオシメニューのレシピを教えてください。
 ちなみに私のイチオシはキャンベルのスープで冷や飯を煮て、リゾット風にして食べること。卵を溶いていれたり、粉チーズを入れたり、スープによって一工夫したりして、楽しんでます。

Res.1 by 貧乏学生♂ from バンクーバー 2001/09/09 21:24:33

名称:サンドイッチ

用意するもの:スライスされたパン、レタス、ハム、マヨネーズ、スライスチーズ、その他好きなモノ

作り方:
1.パンにマヨネーズを塗る
2.用意したものをはさむ
3.お好みサイズに切る

P.S.
バカにしないでくださいね。こんなのも、友達から教わるまで作り方知らなかったんですから・・・。(苦笑)  
Res.2 by ハマ from バンクーバー 2001/09/10 18:32:37

Cheese Witz(だったか?)チーズウィッツっていう瓶入りのチーズとパスタ(シェルとかマカロニとか短いやつ)をあえて、マカロニ&チーズ!
ちょっとリッチに玉ねぎのみじん切りとソーセージやベーコン、ペパロニなんかを小さく切って炒めたのを混ぜるのもグゥですよー。
チーズウィッツは内輪でトレイラー的(貧乏)グッズとされてるけど、これはうちのダンナの一押しです。

Res.3 by キャンベルのまわしもの from バンクーバー 2001/09/26 11:39:29

フライパンでたまねぎを炒めて、軽く塩コショウをした後、キャンベルのチキンクリームスープを適量入れて、スープの3分の1くらいの量の牛乳でのばす。そこにゆでたてのスパゲティーを入れて、パルメザンチーズをかけると、カルボナーラ風で美味しい。好みでツナ缶やゆで卵を加えてもイケる。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network