jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1179
birthday cakeはどこのがいいの?
by happy birthday from バンクーバー 2003/09/19 13:02:06

フリー掲示板にも書き込みましたが、birthday cakeを探しています。お勧めのところがあったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 18:18:26

松屋  
Res.2 by 試食はしていませんが・・・ from バンクーバー 2003/09/19 18:26:17

『売ります買います』にケーキを作ってくれる人のトピがありましたよ。
試食会の評判は良かったようですが、いかがでしょう?  
Res.3 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/19 19:06:49

ハイ、警視庁1分です!お店で買うより、トピ主さんの、愛情が篭った、手作りケーキの方が、喜ばれると思いますよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 21:21:33

手作りケーキ!日本のレシピから作ったんだけど、すごくおいしかった〜。作ってみるとけっこう簡単だったよ。
http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83P%81%5B%83L  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 21:49:44

Hastings St.の肉屋のとなりにあるイタリア食品店で、テイラミスのバースディケーキもあって最高! 肉屋の帰りによって買ってみては。  
Res.6 by トピずれご免。 from バンクーバー 2003/09/20 22:51:29

なんでバンクーバーのショートケーキってバタークリームなんだろう?
ひと昔前の日本のケーキのようだ。。。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/09/20 23:19:56

バンクーバーじゃないですが、チャイナタウンで安くて甘さ控えめなケーキを売っているお店があります。メッセージも頼めば入れてくれます。美味しいですよ。チャイナタウンはバンクーバーの方が充実していると思うので、そういうお店がありそうな気がしますけどね?でもやっぱり手作りが一番良いと思いますよ。ぶきっちょの私でもそれなりに作れましたから(スポンジが膨らまなくてマドレーヌみたいになっちゃって。でも見た目は生クリームとフルーツを贅沢にのせて誤魔化しました。それでも薄いケーキになっちゃいましたが、肝心の味は良かった。笑)  
Res.8 by 青菜 from バンクーバー 2003/09/22 08:09:25

T&Tーフルーツケーキ(ホールケーキ$7)  
Res.9 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/09/22 11:51:23

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.10 by happy birthday from バンクーバー 2003/09/23 17:43:18

トピ主です。

いろいろな情報ありがとうございました。結局T&Tでケーキを買いました。$22位のを買ったのですが、前日までに予約すると10%割引になるということだったので少し安くなりました。Happy birthdayと名前を入れてもらって、見た目も中々いい感じでした。

味はこっちの甘すぎるケーキと違ってちょうどいい甘さでおいしかったけど、スポンジが多くその他のフルーツや生クリームが少なかったので、私にはちょっと物足りない感じがしました。

今度は皆さんが他に薦めてくださったのを試してみたいです。個人的には次はdairy queenのアイスケーキも食べてみたいなと思ってます。食べたことある方、感想聞かせて下さいね!  
Res.11 by お勧め from バンクーバー 2003/10/04 21:12:50

一回友達が買って来てくれたケーキが美味しかったのです。”金大班”という店、チャイナタウンにあるんだって。
ほかにも、Kerrisdaleにある”Michelle”という店のパンとケーキも美味しかった。場所はEast Blvd.Between W45 & W49にあります。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 03:01:01

私のお勧めの店はバーナビーホスピタルの近くにある、日本人経営ベーカリーです。そこにあるショートケーキは今まで食べたケーキの中で一番おいしいと思いました。甘さも控えめだし、大好きです。
値段も高くありません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/07 09:45:27

去年 子供の誕生日にDairy Queenのアイスケーキを頼みました。デザインもとても上手でしたし 子供達もパーティで騒いで暑くなっていたのでアイスはとても好評でした 味も美味しかったです 残ったら持って帰って冷蔵庫に入れればもつし
今年もアイスケーキにしようと思っています。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 03:02:57

私もアイスクリームケーキ、好きです。
たしかDairy Queenのケーキはバニラ・チョコレート、クッキーの3層になっているものだけだけど、Baskin&Robbinsは自分の好きなフレーバーのアイスクリームでケーキを作ってくれたとおもいました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 09:16:46

レス12さん、

よろしければ、もう少し詳しく場所等を教えて頂けませんか?
是非、行ってみたいです。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network