jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1161
ハイ、警視庁1分です!
by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/13 01:39:48

ハイ、警視庁1分です!みんなに裏事情を、教えるべき為に、日本から、バンクーバーに態々来ました!ロブソンストリートにある、某韓国レストランは、日本人や中国人が、行くと必ずある事をします、其れは簡単です、料理の中に、唾・髪の毛・ふけ・雑巾の絞り汁・鼻糞・ゴミ等を、必ず入れて出しますよ、汚いですねー!

Res.1 by どこどこ from バンクーバー 2003/09/13 02:09:33

知りたいです。ぜひ教えて!  
Res.2 by yo from バンクーバー 2003/09/13 02:22:44

え!!どこですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 02:24:37

私も知りたい。去年行ったところかな?結構あるよね。ロブソンに。どこ??  
Res.4 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/13 02:31:40

ハイ、警視庁1分です!マクドナルド・セーフウェイの近くデスよ!いつ行っても混んでるお店ですよ!マダマダ他のお店の裏事情も知ってますよ!  
Res.5 by yo from バンクーバー 2003/09/13 02:59:46

ええ!あのおいしい店が!!ショック!!
警視庁1分さん、おもしろいです。
もっといろんな事おしえてください!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 03:29:05

知りたいの!お、ね、が、い!キキキ!これだからこのサイトすき。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/09/13 06:46:01

こいつ、あほや。何を根拠にそんなでたらめ言っとんねん!、ぼけ!  
Res.8 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/13 09:14:00

ハイ、警視庁1分です!裏事情?とは違うかな!デイビーストリートにある、デニーズに深夜十二時を過ぎてから行くと、ソフトドリンク(ジュース)が何杯飲んでも、サービスで無料になりますよ!ウェイトレス・ウェイターの人に、ドリンクのお代わりは、如何ですかってススメラレテ、断わると今日はサービスですよって言われますよ!曜日はきまってないですよ!必ず料理も注文しましょう!1分は3杯無料になりましたよ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 09:50:35

お前大阪人やろ、日本で、在日「韓国人」が1番多い街、大阪人の殆どは在日・在日代表・清原  
Res.10 by from バンクーバー 2003/09/13 14:16:50

↓おまえは何がいいたいの?じゃま  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 23:09:19

韓国料理の裏情報はどこで入手しました?
私の友達のクラスメイトの弟が(ちょっと遠い関係になっていますが)あの店で働いていたのですが、その情報は聞いていないですねぇ〜。
その弟曰く、料理の最後に出される甘いお米?が入っている飲み物は汚いから(何が汚いのか分かりませんが)飲まないほうがいい。だそうです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 00:23:42

もし「たぶん...あそこ?」と思っているところなら日本人が働いてたことがあるような(今は知らないけれど)。だから、全く根拠が無いともいえない。  
Res.13 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/14 02:06:59

ハイ、警視庁1分です!オープンキッチンの、韓国レストランだと、遣りませんよ!オープンキッチンじゃない、韓国レストランだと、キッチンの、中の様子がみえないから、変な物を入れて出す、韓国レストランは、多いデスよ!韓国から見れば、日本は敵対国ですよ!次の裏事情は、何処のお店にしようかなー!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 19:04:48

警視庁1分さん、今後もがっかりさせない情報をお願いします!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 09:31:43

ショック!その韓国料理屋さんで、お腹一杯食べて、お米入りの甘い飲み物まで全て飲み干しちゃったよお。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 04:43:52

「韓国から見れば、日本は敵対国」だから「料理の中に、唾・髪の毛・ふけ・雑巾の絞り汁・鼻糞・ゴミ等を、必ず入れて出す」のですか? あんな忙しい店でいちいち日本人かどうかを確認して、必ずそれをしてるんですか?あなたは、そこで勤めていらっしゃったんですか? また、「変な物を入れて出す、韓国レストランは、多いデスよ!」とありますが、その根拠は何でしょうか? それともこれらは想像ですか?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 22:30:09

私もそれ思った!あんなに忙しくしてるのにそんな暇あるのかな?注文をとった伝票に客が日本人と分かるような印でもあるのかね。
トピ主さんの情報が信じられない。どうやって情報を入手したんだろう?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 23:04:55

みんな、あまいあまい。  
Res.19 by あにょはせよー from 無回答 2003/09/20 23:11:32

そーそー
韓国人をなめちゃいけない  
Res.20 by 入れられた from バンクーバー 2003/09/21 22:23:15

ここの店で入れられた事あります。みんなきずかないだけでは?  
Res.21 by 今頃何いってんの? from 無回答 2003/09/22 00:47:42


嫌韓家↓  
Res.22 by Res.16 from 無回答 2003/09/22 01:06:10

res20さん、
どうして入れたと分かったのか。その時の状況はどうだったのか。その後どうしたのか。をお教えください。
ちなみに、他のトピで、警視庁1分さんに、このトピックスのことを尋ねたら、彼(女)は、このトピを立てて無いって言ってました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/09/22 11:34:23

偽者の警視庁1分もいるよ。字を見れば解かるよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/09/22 12:28:47

Res.23!お前警視庁1分だろーー!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=7347&from=56  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:49:46

怖っ!!
っていうかそれないっしょー。
信じたくないけど聞いたからにはもういけない…。
教えてくれてありがとう。  
Res.26 by res16 from 無回答 2003/10/03 17:06:20

トピ主さんも、res20さんも、私がその状況や根拠を聞いても全然答えられない。トピ主さんは、最初、軽くうけをねらって書いたんだろうけど、「韓国から見れば、日本は敵対国」だから必ずする云々と面白おかしく書いたあなたの行為に、私は日本人ですが、とても悲しくなりました。
そして、何人もの人が、根拠も何も無い話を簡単に信じてしまうことにも、本当にビックリしました。
こうしたウソを、その店やそこで働いている人がどう感じるのか、また、「韓国人だから」と話を作られたことで、韓国人がどう感じるのか、考えて欲しいです。どうか想像力を持ってください。  
Res.27 by 部外者 from バンクーバー 2003/10/03 19:10:23

トピ主さんがどこの韓国レストランのことを書いているかは知らないけれど、私は実際に働いている韓国人(私の友達)から聞きました。「食事がてら遊びに行くね」と行ったら「来ない方がいい」と言われ、理由を尋ねたら他の従業員が調理する人におもしろがって言ってるみたいです。だから「敵国」とかそれ程深刻な感じではなく、ただ「ただ嫌い」何だろうと思います。
私はこのトピを読んで、やっぱりね!と思いました。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 02:24:16

私もレス16さんと同じ意見です。どーしてトピ主さんも20さんも、その状況が言えないんでしょうか?本当かどーか分からない話をこういう風にするのは悪質だと思います。嘘くさいです。実際どうかは、その韓国レストランが訴えれば、jpcanadaがログを調べて誰が言っているのか分かるのだし、それで解決するのだと思います。どなたかそのレストランの関係者の方、見ていらっしゃいますか?ぜひ訴えられたらよいと思います。  
Res.29 by 質問! from バンクーバー 2003/10/04 14:43:06

RES.27さん、ちょっと分かりにくいんですが。

・「トピ主さんがどこの韓国レストランのことを書いているかは知らないけれど」って言ってますが、トピ主さんがあげているレストランと、27さんのお友だちのレストランは同じなの?違うの?

・27さんのお友だちが働いてるレストランでは、実際に混入がされてるの、それとも冗談で言っているだけ?  
Res.30 by res27 from バンクーバー 2003/10/04 15:21:11

最初の質問の答
書いてあるままです。トピ主さんがどこのレストランのことを書いているのかわからないので、同じなの?違うの?と言われても、わからないものには答えられません。

2番目の質問の答
これも書いてあるままです。私が行って食事をしようと提案したら、それ自体、その友達から強く反対されたのでそこで食事をしたことがありません。そこでオーダーをしたことが無いのに実際混入されているのを見るのは不可能ですよね?

rew29さんは、おもしろがって店名を書かせようとしているのかもしれませんが、そんなこと掲示板ではしませんよ。友達にも迷惑がかかるし。  
Res.31 by res27 from バンクーバー 2003/10/04 15:34:45

すみません、レスを全部読んでなかったのでもしかしたらレストラン名がのってるのかと気になってチェックしてみました。res4で何となくの場所が書いてありますね。
私が友達から聞いた店は場所が違うのでそこではないですよ。
 
Res.32 by 質問! from バンクーバー 2003/10/04 15:53:46

そうですかぁ。27さん、質問に答えてくれてありがとうネ。色々聞いてごめんね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 22:59:14

結局このトピ主って書くだけかいて、きちんとした根拠を何も書いて無いじゃん。
何人もの人がどうやってその情報を入手したのか聞いてるのにきちんとした説明が何一つない。
そうやってきちんとした説明のない情報を流すことによって、人々が混乱するこということが考えられないのかなぁ?
いい加減・憶測等の情報は要らないんだから、根拠があってちゃんとした説明ができる正しい情報を流しなよ。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 01:22:51

素人には教えたくないんじゃないの?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 02:05:33

韓国レストランが告訴→バンクーバーの警察がjpcanada.comにログを請求→裁判→警視庁1分が嘘をついていたことを自白 
というところまでこないと日本の警視庁は本当のことを言えないのね・・・。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 14:14:14

この人頭おかしいのかな???  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 20:40:27

この人ってどの人?
↑の人、↓の人?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network