jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1139
モントリオールのレストラン
by 無回答 from 日本 2003/09/08 16:27:16

モントリオールに旅行に行くので、美味しいフレンチのレストランを教えてください。それと、モントリオールに行ったら絶対に食べたほうがいい!っていう物があったら是非教えてください。

Res.1 by おね from モントリオール 2003/09/08 16:32:36

念のため、もう行かれたかもしれませんが、モントリオールのサイトです。
http://www.from-montreal.com/

フレンチは、まだたべたことがないので分かりませんが、ジャンクフードなら個人的には、プーティンかな?体に悪そうという方もいらっしゃるけど、おいしいですよ。  
Res.2 by もも from モントリオール 2003/09/08 17:24:07

TOQUE(!?)ていう、フランス料理店、有名ですよ。私は行った事ないのですが、友達が、ここはモントリオールで一番って言ってました。確か、ST-DANIS沿いにあったと思います。

モントリオールに来たら、いろいろな国の料理を食べるといいと思います。日本で食べれない各国料理も、気軽に食べれるし。
思いっきり楽しんでください!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network