jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1132
お肉大好き
by おにく from バンクーバー 2003/09/06 06:17:31

肉屋さんが大売出ししてたよ。
特に焼肉の品物が超お買い得だった。
カルビ最高に美味かったよ。
お肉全部が安かった。
売り出し14日までだって。

Res.1 by sponge bob from バンクーバー 2003/09/06 10:04:30

肉屋って何処にあるんですか?肉かいたいです。
場所を教えてください!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 13:08:58

> 肉屋って何処にあるんですか?肉かいたいです。
場所を教えてください!!

またお決まりの関係者による宣伝トピとレスのコンビネーションだ!
いっそのこと「PRのトピです。」と書いてくれた方がいいのに...  
Res.3 by たまに from バンクーバー 2003/09/06 20:58:15

たま〜〜〜に行きます。
バスだったら135・17・16に乗ってレンフリューの手前で降りたら小さいモールみたいなところに有ります。私はトムとジェリーというダイナーみたいなのが見えたら速攻で紐を引きます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 23:00:37

Res.2 最低。
ほっとけばいいじゃん、別に。
こーやって人の気分を害する人って最低。見てて気分悪い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 06:32:56

RES4さんに同意です。RES2のような人と何かとネタだろって言う人、RESしないでほしい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 11:14:52

で、肉屋の肉って実際どうなの?
いいという人もいるし、全然良くないという人もいて、実際どんなもんなのか聞きたいです。  
Res.7 by ゆかり from バンクーバー 2003/09/08 11:46:39

正直、肉屋の肉は美味しいと思わなかった。
期待して焼肉の肉を買いに行って、
家で料理したらまるでゴムを食べて
いる様。
残念でした。
それ以来あそこには行っていません。
コリヤンの焼肉を買う様にしています。  
Res.8 by ダメ主婦 from バンクーバー 2003/09/08 12:34:39

私はたまにお弁当や豚バラを買いに行きます。豚肉以外をほとんど食べないので他の肉のことはわかりませんが、豚肉は日本で買うのとほぼ同じだと思います。もちろん鹿児島産黒豚とかとは比べ物になりませんが。薄切りにもいろいろ種類が有り豚ミンチの脂肪の入り方も料理しやすいと思います。
年配の主婦の方が牛肉の薄切りを買ってるのを良く見かける気がします。  
Res.9 by Res.2です from バンクーバー 2003/09/08 15:40:14

肉屋の宣伝トピというのは繰り返しこの掲示板に出てきますね。
これを見てるとテレビのInformercialを連想します。番組自体がCMになっていて商品の宣伝と共に、消費者(サクラ)からのポジティブなコメントが紹介される。口コミ情報を信用しやすい消費者の心理を利用したものです。
しかし掲示板の場合はネガティブなコメントも出てくる訳ですからリスクはありますが、とにかく話題になれば、というスタンスなのでしょう。”any publicity is good publicity”という言葉があるくらいですから...
 
Res.10 by ダメ主婦 from バンクーバー 2003/09/08 15:56:33

例えばトピとレス1がこのレス2の人が言うように関係者の書き込みでも別にいいと思いますけど。
それよりも、サクラでもないのに勝手に思い込みで疑われるのって嫌だな。少なくとも私はそのお店とかレストランを自分が利用していた場合、感じたそのままや体験したことをそのまま書き込んでいるけれど。
レス2で1度書き込んで、もう1度レス9のようなことを書き込む心理の方が何かコワイですけどね。
what’s wrong with you?  
Res.11 by いろいろご意見はおありでしょうが from バンクーバー 2003/09/08 19:15:56

肉屋さんで大売出ししてるんだぁ!
知らなかったわー。
カルビ買いに行ってみよっかなー!
そんなノリでいいんじゃない?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 21:57:34

情報は情報、行ってこなくちゃ! 
サンクス。  
Res.13 by 同感。 from バンクーバー 2003/09/09 18:27:59

RES.12さんに賛成。
情報は情報。ここは情報を共有する掲示板のハズ。
その店に行くも行かないも個人の判断、個人の勝手。あとは自分でその店について「行って良かった」とか「イマイチだったからもう利用しないと思う」などと思うだけのこと。
ダメ主婦さんの書いてる通り2度もレスを立てるRES.2の人、まさに what’s wrong with you? ですね。コワイコワイ。  
Res.14 by 肉や最高 from バンクーバー 2003/09/15 16:58:17

Res 2さん、何か肉やさんに恨みでもあるの?  いいじゃないの、どうだって。
私は情報提供ありがたいと思っています。
たとえ貴方が言う、スタンスを取ったとしても。  貴方の個人的な意見は意見でお聞きしますが、聞いていて嫌ーな気分がしました。  私のように肉やさんの肉をわざわざ遠くから買いに行く者もいますので、、!  サクラではありませんよ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 17:53:45

ヘイスティングストリート沿いにある肉屋は全て日本から仕入れています。  
Res.16 by   from バンクーバー 2003/09/15 19:23:22

あの肉はアメリカからですよ、店のおっちゃんが言ってました。まーまーうまかtったですけどね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 19:35:49

>RES15
それって SAVEONMEAT のやつ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 19:54:00

>レス15
ちゃんとお店に肉がどこの国産か店内に表示してありますよ。
牛肉に関しては日本輸出用のアメリカ産だったと思います。間違ってるかもしれないので店で確認してね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network