jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1130
唐変木がクローズ?
by ラーメン好き from バンクーバー 2003/09/04 21:12:54

ノースバンの唐変木が先月でクローズしたと聞きましたが、もうあのとんこつラーメンは食べられないのでしょうか?

Res.1 by みーねこ from バンクーバー 2003/09/04 22:15:40

閉店したかどうかはわからないけど、そういえば先週末通りかかったときお店の窓に書いてあった広告が消えてたよ。中はなんだかプライベートパティーみたいのしてたけど、閉店とは思わなかったけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 22:51:37

唐変木は先月末を最終日として閉業しました。とっても 残念です。  
Res.3 by うそうそうそ! from バンクーバー 2003/09/05 01:39:13

うそうそ!私のなかでは、この辺でラーメンが一番おいしいお店だったのに〜!
オーナーさんはどこへ行かれちゃうんでしょ?是非また始めていただきたいです!  
Res.4 by オーナー from バンクーバー 2003/09/05 02:57:50

移転するだけですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 15:00:35

オーナーさん
今度は何処に移転するんですか?
是非 また食べに行きます。   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/08 18:59:21

隣のKAZURAも美味しいよ!
ホームメイドだけどね☆
オーナーは、コリアンだけど、味は美味しいです♪  
Res.7 by 残念 from バンクーバー 2003/09/08 22:53:58

バンクーバー周辺のお店のラーメンでは、文句無くピカイチだったのに。。。残念。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 22:17:56

韓国レストランに代わってます。
どこかに移転してのですか?  
Res.9 by そう? from バンクーバー 2003/09/12 15:33:56

*** 当事者からの申請により削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 16:33:59

はじめの頃は 自家製だったらしい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network