jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1124
ココっていう日本食レストランは?
by 寿司好き from バンクーバー 2003/09/03 02:39:44

へイステイングを走ってたら、渋滞でちょうどその店の前でチョロチョロ、、徐行運転。
なんだか、外から見るとパッとしないんですが、どんな感じですか?

Res.1 by あれ from 無回答 2003/09/04 16:52:17

あそこって、営業停止になったんじゃないの? 確か、新聞に載ったよね、、。
不衛生かなんかで、、、、あれ、、間違ってたらすみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 07:01:58

あそこの店、17〜8年前は新聞でバンクーバーのトップ3にランクされてた店なんだど。やはり親父の代とは違うのかな???  
Res.3 by Jay from バンクーバー 2003/09/06 12:03:07

> あそこって、営業停止になったんじゃないの? 確か、新聞に載ったよね、、。
不衛生かなんかで

営業停止と言っても一日か二日ぐらいと書いてありました。改善されなければライセンス取り消しでしょが...
何年か前に食べに行きましたが店内はダウンタウンのレストランに比べるとだだっ広いですが、薄暗かった。板前さんが威勢がよかったです。味はすしも麺類もおいしかったです。あのロケーションでまずかったらとっくに潰れているでしょうから...  
Res.4 by でもさ from バンクーバー 2003/09/06 12:18:15

1−2日で改善されるものなのかね、、、??

見つかるまでは不潔で、その癖が2−3日で直るとはおもわないね。 あそこ、本当に薄暗くて、あれじゃあの奥が不潔でも納得いくね。 店を全体に改築して、新たな気持ちで開店したらどうでしょう?!
余計なお世話だね、、分かってる。
どこも、見つからるまではこんなもんでしょ!  
Res.5 by Jay from バンクーバー 2003/09/06 13:25:04

お店が暗いのは日本人から見れば、陰気、不景気、寂しい等となるでしょうが、カナディアンには抵抗無いんでしょう。このお店は日本人コミュニティーにとってはあまり知られていない割には(店の歴史は知りませんが)、英語の情報(新聞やガイドブック)では良く名前が出てきますね。カナディアン受けで持ってるのかも。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network