jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1114
チーズケーキ
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 00:30:26

甘すぎず、値段も手頃なおいしいチーズーケーキが食べれるカフェどこかにありますか?

Res.1 by シ−ズ− from バンクーバー 2003/09/01 01:15:34

ギョウザ・キングの横のジャパ二−ズ・カフェ、(キッコ−)、チ−ズケ−キは2種類あります、お薦めです!若くて、カワイイ、アジア人の女性のお客さんが多いです。  
Res.2 by ナナ from バンクーバー 2003/09/01 03:41:18

グランビル×5thにある“チーズケーキetc”
でしょう!ここは本当に美味しいです。
是非、行ってみてください。

でも午後7時開店なので気を付けて。  
Res.3 by みみ from バンクーバー 2003/09/01 08:14:17

True Confection、Denmanストリートにあります。
ここのチーズケーキは私は大好きです。
値段は6ドルちょっと。
高いほうですか?
実はここでしかケーキを食べた事がありません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 10:21:20

ありがとうございました。是非行ってみます。  
Res.5 by ハイジ from 日本 2003/09/02 00:09:50

ノースにある PIECE OF CAKE(だったと思います)のケーキもおいしいですよ☆ いろんな種類のチーズケーキがあって、選ぶのも楽しかったです。値段は5ドルくらいかな? 場所はロンズデールX3rdで、ロンズデールキーマーケットから徒歩3分くらいです。私はもう帰国してしまったので食べられない・・・すごーく悲しいです・・・。またバンクーバーに行くことがあれば、絶対に寄りたいお店です!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/02 13:23:18

チーズケーキ食べたい!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 05:19:57

ダウンタウンになるけど、Bute と Alberni の角にある Cherry Produce & Cafe の チーズケーキはお手ごろで、美味しい。甘さも控えめだよね。  
Res.8 by グミ from バンクーバー 2003/09/07 15:31:54

私は、カクタスクラブのチーズケーキが大好きです。カフェではないですが。。。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/09/07 19:12:51

私も去年バンクーバーにいた時は、ほぼ毎日通ってましたよ。近くにすんでいたので。ただケーキを食べる為じゃなくてコーヒーを飲む為に。雰囲気が素敵なカフェですよね。
私も今年又バンクーバーに戻ったら行こうと思います。その時はチーズケーキためしてみます。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/09/07 19:15:54

これは(RES9)ノースバンにあるPIECE OF CAKEのことです。
↓  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network