jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1101
↑ビストロ酒菜
by ↑↑↑ from バンクーバー 2003/08/27 21:44:30

このページの上↑に広告が載ってるビストロ酒菜、行ったことある人います〜?
写真で見る限りでは結構おいしそうなのですがどうなんでしょ?
Yaletownやし、結構いい感じなんですかねぇ?
ずっと気になってるんで、どなたか行ったことある方、教えてくださいー!

Res.1 by 俺も from バンクーバー 2003/08/28 13:33:44

実は俺も気になっててん!
なんか広告見た感じではけっこうイケてる感じやけど実際どうなんやろ?
便乗でゴメンやけど、行ったことある人、教えて〜!  
Res.2 by 食通 from バンクーバー 2003/08/28 18:56:53

もうちょい下の方で誰かすでにトピってるじゃん。
ちなみに俺は・・・
ちょっと高いけど それだけのモノ出してると思うね。

 
Res.3 by 聞いた話だけど。 from バンクーバー 2003/08/28 20:46:08

ウェイトレスの態度が最低らしい。噂にしてはよく聞くんだよね。いい子もいるらしいけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/29 09:41:51

私もあそこいったけど、ほんとウエイトレスの態度最悪!!! 首にさせればいいのにね・  
Res.5 by 無回 答 from バンクーバー 2003/08/30 11:39:22

この店にはランチしか行った事無いけど、店の雰囲気、料理、接客態度どれも良かったと思います。晴れの日なんかはパティオは最高でした。
ただYaletown近辺は駐車場が無く、コインパーキングはいつもいっぱいで、かなり時間に余裕があるときにしか行けないのが難点かな。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network