jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.110
うどん
by すずらん from バンクーバー 2001/08/28 20:27:58

リッチモンドにある『大凧』さん行って来ました。
量が多くて汁(関西風かな?)も美味しかった!
店長さんも優しく良い人でしたよ!!!

Res.1 by 美味しいうどんが食べたい from バンクーバー 2001/10/09 22:50:13

場所はどこですか?  
Res.2 by たべあるき from バンクーバー 2001/10/09 23:08:56

大凧さんも、がんばってるけど
所詮、素人のお店って感じです。
値段は安く、ボリュームがあり
いいのですが、それだけです。

それより、NO2ロードのモール
にある、大阪Todayという店の
ほうが、本格的な手打ちうどん
が食べれます。

大凧さんは、リッチモンドの
キャンビーストリートの
JTB事務所の側です。
こちらは、製麺機で日本から
輸入している粉で作ってる
そうです。  
Res.3 by トウカイテイオー from バンクーバー 2001/10/10 02:50:16


大阪Today !
ここのうどんは、まじ、うまいっ!!



 
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2001/10/10 03:23:59

その「大阪TODAY」というお店
是非是非行ってみたいです!
日本人経営ですか?
場所はNO2とどの道の交差あたりで
しょうか???  
Res.5 by kiai from バンクーバー 2001/10/10 10:02:09

大阪TODAY, 先週いってきました。
場所はたしかBrendall、Brandall? ( spell がちょっとあやしい。地図が手元にないので、間違ってたらすみません。)Vancouver を背にして、Granville, Brendall, Francess, Willliams, Stevestonと大通りが交差しているので、Granville の次の大通りだとおもってください。Safewayとかがはいっているストリップモールの一件です。

味はとってもおいしかった。わたしはうどんはだーいすきで毎日でも食べれるのですが、ここのは、めんもおつゆもよかったよ。でも、毎朝、ご主人が手打ちで麺をうってらっしゃるので、よるになると売り切れになることもあります。わたしは、数ヵ月前にわざわざバンクーバーから出かけていって、入り口の”本日うどんは売り切れました”のサインにがっかりして、先週はランチタイムにいきました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network