jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1092
不衛生なレストランリストにジャパレス多数
by from バンクーバー 2003/08/25 14:45:05

今日25日付けのバンク−バ−サン、見ましたか?想像はしていたもののこうも具体的に書かれるとぞっとしますね。ネズミ、ゴキブリ、下水不良など。皆さんはまだ行きますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 22:32:11

webでも、そのレストラン一覧って見れたりしますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 23:50:31

Res.3 by トモ from バンクーバー 2003/08/26 08:43:15

ついに出ましたね。
SUSHI BENTO EXPRESS
マー、あの親父は懲りずに直ぐに営業始めるだろうけれど。  
Res.4 by うそつきは嫌い from バンクーバー 2003/08/26 09:33:19

sushi ben、だれも食中毒起こしている人いないって言っていた人いたけど、ウソや弁解はやめてほしい。結局汚いんじゃん。そりゃ〜、虫やなにかが入っていてもね〜。  
Res.5 by 先週いったばっかだよ from バンクーバー 2003/08/26 10:27:41

カキエモンもこのリストに入ってるね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 13:22:23

>>不衛生なレストランリストにジャパレス多数

なーんて言ってますが、カナダ内どこのレストランもそうですよ(笑)
こっちはそうなんです。高級そうに見えるレストランもそうですよ。
当たり前なので、今更驚かない様に、、保健所もいい加減なんです。

色々なレストランを渡り歩いて来た彼から聞きました。
この職に就くようになってから、外では食事出来なくなりましたね。。
しかし、BCはマシな方と言ってました。。。  
Res.7 by NO NO from バンクーバー 2003/08/26 17:11:39

従業員が不衛生な場合もありますよね。
テレビ番組で隠しカメラが捕らえたファーストフード店のキッチンを見ましたが、ハンバーガーを作っている時に食べ物に向かってくしゃみしたり、床に落とした具を拾ってそのまま載せたり...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 23:34:10

このリストに載っているジャパレスのオーナーは、女癖が悪いと評判だけど、それは記事にならないのかな?カミさんと愛人が一緒に働いているらしいけど。  
Res.9 by ワイドショー from バンクーバー 2003/08/26 23:40:12

それって「XXエモン」のこと?  
Res.10 by トモ from バンクーバー 2003/08/26 23:44:14

レス8さん
それは5−6年前の事です。
それともまた、違う女性との事かな?  
Res.11 by 大久保 from レストラン ドラえもん 2003/08/27 02:49:16

オーナーは不倫
すしシェフの岡田もウェイトレスと不倫
マネージャーの加○はホモ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 06:24:24

それくらいしかWH雇うメリットないしね!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 23:10:19

RES.11さん、不倫ってあなたじゃん!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network