jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1088
ミキサーを使って
by ドロドロしたのが好き from バンクーバー 2003/08/23 23:55:16

ミキサーを使って作るものといえば、バナナジュースぐらいしか思いつかないんですけど、他にどんなジュースが作れますか?


Res.1 by ささみ from 無回答 2003/08/24 00:56:52

Smoothie(スムージー)毎日作ってます! 私の定番は、凍らせたいちご(冷凍食品も買えます)と、ヨーグルト、少量の牛乳やジュースなどを加えてミックス。おいしいですよー。
インターネットで、Smoothie Recipe などで検索するとたくさん出てきます。
チョコレートシェイクや、抹茶フラペチーノなんかも作れます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 01:15:04

I too have that for breakfast every morning, and that’s real good. I use fresh fruits blended with milk. banana is a must, makes the blend thick and sweet; in addition, apple, honeydew, cantalope, mango, berries... are just some examples of ingredient. Make your own combination, and you will definitely love it, too.  
Res.3 by rumo from バンクーバー 2003/08/25 07:35:28

マンゴの皮をむいて刻んだのとグアバジュースとオレンジジュース、氷8個くらいをミキサーで混ぜます。おいしいよ。グアバジュースはT&Tで1ドル位で売ってます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network