jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1084
結婚のパーティに使えそうなレストランを教えてください。
by ドルフィン from バンクーバー 2003/08/20 01:07:27

こちらで小人数のパーティーする予定ですが(結婚の為)どこがいいのかさっぱり解りません。ブロードウエィかダウンタウンエリアで 上品でおいしいレストラン知ってるかた是非教えてください。(パーティーに使えそうなところ)参考にしたいと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 12:23:26

先日、スタンレーパーク内にあるFishHouse(でしたっけ・・・店名覚えていません)にディナーに行ったとき、ちょっと区切られた一角で結婚パーティをやっていましたよ。
全部貸し切りもできるんじゃないでしょうか?
人数の関係で貸切でなくても、他の客も騒ぐような雰囲気ではありませんでした。

あとはバーナビーの方の(多分)HeartHouseも湖畔にある小さなお屋敷という感じのレストランで雰囲気があって素敵でした。
こちらはパーティ等に使える庭もあり、かわいいレストランです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 14:32:39

私達も小人数のウエディングでしたので、パーティーはレストランで行いました。ウエストバンクーバーですが、「ビーチハウス」と言う、名前の通り本当に海が目の前にあるレストランで、窓からの景色はとても奇麗です(特に夕暮れ時)。

時々食事にいきますが、こちらのレストランで、ウエディングのパーティーをしているのをたまに見掛けます。

また、レストランを探している時に、もう一つ気に入った所がありました。スタンレーパーク内にある、ティーハウスレストランです。ここの景色もよかったです。

私たちもそうでしたが、いろいろなレストランに実際に行ってみて、食事をして、雰囲気、食事の美味しさなどを総合して、候補を絞って行きました。ドルフィンさんの思いにかなったようなレストランが見付かって、素敵なパーティーになることを願います。  
Res.3 by ドルフィン from バンクーバー 2003/08/24 23:04:22

Thank you for your advice! I will check it out . Dolphin  
Res.4 by DLP from バンクーバー 2003/08/25 03:00:31

ここはダウンタウンの一軒家のフレンチレストランですが、私のお気に入りのところです。Le Gavroche って名前です。雰囲気も家具もかわいいのでお勧めです。  
Res.5 by ドルフィン from バンクーバー 2003/08/26 00:59:33

フレンチレストラン興味あります。是非 詳しい場所や予算など知りたいのですが お願いいたします。ドルフィン  
Res.6 by DLP from バンクーバー 2003/08/26 03:24:08

Le Gravrocheは1616 Alberni St.にあります。電話番号は604-685-3924で、ファックスは604-669-1885ですよ。
また行こうと思って名刺もらっておいてよかった。前に行ったときフランス人がパーティー開いてましたよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 08:04:22

LE GRAVROCHEの一階はパーティーができるように大きなテーブルがおいてありますがたぶんそれで15−20人くらいしかはいらないかもしれません。トピ主さんは何人くらいを予定してるんですか? 私も結婚式のパーティーにそこのレストランがつかえればと思っています。  
Res.8 by 世話焼き from 無回答 2003/08/26 11:15:53

パーティーの希望が週末であれば、ウエストバンクーバーにある豪邸を借りきってパーティー出来ますよ。
参列者の人数によりますが、庭で式を挙げる事も、ガーデンパーティーをする事も出来ますし、御屋敷内で立食パーティーをする事も可能です。
詳しくお知りになりたい場合は、メールアドレスを残してください。  
Res.9 by ドルフィン from バンクーバー 2003/09/02 23:48:51

遅くなりましたが 皆さんありがとうございました。ドルフィン  
Res.10 by KAREN from バンクーバー 2003/09/09 12:40:38

世話焼きさん、ウエストバンの情報をしりたいです。karen937jp@hotmail.com  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network