jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.108
Past Garden 行ったことある人ー!
by 日本のパスタが恋しいわ from バンクーバー 2001/08/26 21:16:41

亀井ロイヤルと同じロケーションにあるPasta Gardenに興味ひかれてます。行ったことある人、感想きかせてください。

Res.1 by mm from バンクーバー 2001/08/26 22:19:48


パスタはまぁまぁでした。

テーブルに着くと、担当するウェイターまたはウェイトレスが、紙で出来たテーブルクロスにクレパスで名前を書いて行きました。

後に残るような印象は特になかったです…
 
Res.2 by もんちゃっく from バンクーバー 2001/08/27 01:59:33

おいしいですよー、パスタガーデン。
私のオススメはスパゲッティ・タコ梅とタラコ・スパ。
他にも色々種類があるんで、是非試してみてくださいー。
友達と一緒に行って別のモノ頼んでシェアするってものいいですよー。
私はそうして1度で7種類制覇しました(笑)

 
Res.3 by おいどん from バンクーバー 2001/08/28 02:34:35

>テーブルに着くと、担当するウェイターまたはウェイトレスが、紙で出来たテーブルクロスにクレパスで名前を書いて行きました。

???

紙のテーブルクロスなんてありましたか?

ワタシが行った時は何もなかった気が...  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/28 16:00:41

何度か行った事があるんですけど、おいしいですよ。たこ梅もいいけど、”チリチリ”というパスタがすごくよかったです。
日本人むけの店だと思いますよ。  
Res.5 by mm from バンクーバー 2001/08/28 21:17:26


スミマセン…
マカロニグリルと間違えてしまいました…

 
Res.6 by パスタフェスタ from バンクーバー 2001/08/29 15:34:18

日本人向けというよりJapatalianというぐらいだから日本人用でしょうね。味も言うことなし、美味しいです。デザートもおいしいっすよ  
Res.7 by 深い意味はありません。 from 無回答 2001/08/29 16:02:22

パスタガーデンは、亀井ロイヤルと同じ経営ですよ。  
Res.8 by のえる from バンクーバー 2001/08/29 22:20:54

デザートおいしいですよね!!
それも楽しみのひとつだったりします。
パンプキン・プリンがおいしかったぁ〜。
 
Res.9 by さと from 日本 2001/09/23 11:16:22

まじ美味い!滞在中結構行きました。値段もそんなに高くも無く、量も普通にあると思います。メニュー内のお寿司も食べましたが普通に美味しかったです。ウェイトレスの方もとても親切でした。  
Res.10 by gummie from 日本 2001/10/10 00:55:25

Pasta Garden行ってきました!タラコスパゲッティ食べたんですが、パスタの茹で汁が残ってるのがちょっと気になりました。忙しい時間帯だったからかな?友達がカレーペンネを食べましたがGOODです☆日本にはカレーパスタなんてあんまりないのでは?  
Res.11 by ドイル from バンクーバー 2001/10/22 19:54:17

どなたかアドレス教えて下さい。お願いします。  
Res.12 by 住所じゃないけど from バンクーバー 2001/10/22 23:11:57

バラードストリートを挟んで、ホテルバンク−バーの向かいにあるビルの、2階です。  
Res.13 by gummie from 日本 2001/10/23 00:24:13

OKギフトショップの道路渡って向かいの階段から2階に上がれました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/23 19:05:51

ゴルフショップの隣りの階段をあがった
ところです。
とっても美味しいですよぉ〜〜!!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network