jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1077
パノラマ☆
by かなこ from トロント 2003/08/15 19:36:00

トロントのBloor×Bayにあるパノラマというレストランに行ったことのある方いらっしゃいますか?確か50階くらいで、夜景がすごく綺麗だとか!今度彼氏と行こうと思っているので、オススメのメニューなどご存知の方がおられましたら教えてください!他にもトロントの美味しいレストラン情報などありましたらよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/16 17:01:26

パノラマ超綺麗です。
1回しか行った事ないけれど。飲み物は$10〜、食べ物は頼まなかったので良く分かりません。クラブみたいにドリンク買いました。外がオススメ。  
Res.2 by K from バンクーバー 2003/08/16 22:16:45

食べ物はいまいち。日本のビアガーデンのような感じでした。景色を見ながらお酒を楽しむのがいいのではないかな。  
Res.3 by かなこ from トロント 2003/08/16 22:42:27

食べ物を頼むとけっこう高いんですかねぇ?じゃあお酒とデザートでも食べに行くことにします☆ここに行く前にご飯を食べるとこでオススメとかってありますか?近くにいいレストランがあったら教えてください(^0^)  
Res.4 by デザート食べたい from トロント 2003/08/17 12:56:52

ガイドブックにも載ってるMoovenpick(スペル自信ないです)に1回行きました。結構おいしかったですよ。ウェイターさんも感じ良かったし。
値段は安くもなく高くもなくといったところかな。
場所はBay駅近くでした。
デザートも頼みたかったのに食事だけでお腹いっぱいになってしまい、しかも残してしまった・・・。
今度デザートだけ食べに行く予定!  
Res.5 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/08/17 13:20:31

パノラマはHot Rockがおいしいです!
石を焼いてあって、その石に肉を押し付けて自分で焼いて食べるのです。
量は少ないですので、おなかいっぱいにはなりませんけど。。。
あそこは、レストランと言うよりバーなので、どこかで食べた後、軽くカクテルを飲みながら、そういうものをつまみとして食べるところだと思いますよ。
楽しんできてください。^^  
Res.6 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/08/17 13:26:56

つけたしです。
Bay駅周辺は私の庭なので…。^^ゞ
Yorkville周辺にはいいお店がいっぱいありますよ。
Movenpickもいいですけど、Remys、Hemingwayはいい感じのお店でいつも賑わっています。
特にRemys はお勧め!ココナッツシュリンプなど本当においしいです!
有名なササフラッツは、ちょっと値段は張りますが、値段が張るだけの場所です。
Avenue Rd.沿いの西側、Yorkvilleの北にもお洒落なレストランが何軒かあります。
シルベスタースタローンやジャッキーチェンなども、このAvenue Rd.沿いのレストランには出没したことがあるそうですよ。^^  
Res.7 by かなこ from トロント 2003/08/22 02:26:28

いろいろオススメしてくださってありがとうございます!楽しみになってきましたo(^-^)o
Bayの辺りはお洒落なお店もいっぱいあって、いいな〜と思ってたのですが、高そうなイメージだったので友達とは行く機会がなかったのです…。
でもせっかく彼氏が遊びに来てくれるし、ちょっとフンパツして楽しんでこようと思います。
ありがとうございました☆  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network