jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1072
メープル・バター
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 19:38:05

メープル・バターを買ってみました。
おいし〜〜〜っ!!!!!
すっごくおいしいです!
良かったら、試してみてください♪
カナダ万歳!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 20:19:07

Where can I buy that?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 21:55:21

そのメープルバターってどこで買えますか?私も試してみたいので、ぜひ教えてください。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/13 22:57:20

ロンドラで買いました。
お土産物屋さんにもありますよ!
また感想聞かせてくださいね。
同じ意見だと嬉しいな!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 23:07:41

おいしそうですね!
日本にはあまりなさそうだから土産に最適ですね。
 
Res.5 by gh from canada 2003/08/14 16:49:02

そんなにおいしいんですか?それなら私も買ってみようかな〜!ちょうど親にも(いつも日本からいろいろ送ってくれるので)何かカナダの物送ってあげようと考えてたんです。もしメープルバターおいしかったら、メープルバター送ってあげようっと!  
Res.6 by gh from canada 2003/08/14 16:51:29

え。今気づいたけど、もしかしてバターって、日本に送ることできない!?!?瓶詰めとかだったら平気かな!?メープルバター、どんな形で売ってますか?  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2003/08/14 18:48:25

瓶詰めです。  
Res.8 by 最高。 from バンクーバー 2003/08/14 23:26:28

メープルバターっておいしいけど超高い。
ケベックシティに行ったとき、毎日、駅の近くで朝市があるのですが、そこにはオルレアン島などからやってきた、気のいいおばあちゃんたち(でも英語は話せない)が、自家製の物を売りに来るのですが、自宅の釜で焼いた超ウマイ素朴なパンとともに、自家製らしきメープルバターを売っていました。キレイな瓶には入っておらず、アイスクリームのカップのようなものに入って。それが安くて超ウマ。朝市で果物とバン、そしてこのバターを購入して一人ピクニック。ケベックはパンもうまい!その後、大陸横断して帰ってくる間も、バックパックにはメープルバター。きちんと蓋がしまらず、ほかのものがネチャネチャになったりもしたけど、メベックシティに行く方は要チェックです。
うーん、食べたいよぉ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 10:53:30

メイプルバターにとりつかれた〜!!!
もうキミ無しでは僕の朝食はありえないよ〜!!!!!!  
Res.10 by かわいい from 無回答 2003/08/18 12:03:13

レス9の方のコメントめっちゃ可愛い!!メープルバターまだ試してないけどそれだけ言いたかった。  
Res.11 by あーん食べたあい from 無回答 2003/08/19 08:49:00

このトピ見ててすっごくメープルバター食べたくなりました。。高いってあるけどいくら位なんですか? 普通のバターでも高いから、ちょっと位高くてもいいんですが、まだ見つかりませんxxxどこかで通販みたいにやってるとこないですか?  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/19 11:45:54

ロンドラに売ってるよ。
$5.69だよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 13:35:55

Res2のものです。メープルバター食べました!本当においしいですね。教えてくださってありがとうございます。今度おみやげに買って帰ります。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/19 13:53:36

喜んでもらえてよかったー!
このトピ出して良かったです!  
Res.15 by おいしそうだなぁ。 from バンクーバー 2003/08/20 21:27:44

このトピを見てすごーく食べたくなりました!みなさんどうやって食べてるのですか?パンにつける他に何かアイディアありますか??  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 09:54:36

したこと無いけど、シフォンケーキやスコーンにつけても良くない?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 15:09:50

ロンドラ以外どこに売ってるか知っていますか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 17:49:03

カナダに住んで何年にもなるのに、
手を付けた事がなかったので、
今度試してみたいですー。
はまったら、凝り性なのでコワイですけど。(笑)
 
Res.19 by うまそう♪ from カルガリー 2003/08/22 14:21:01

便乗質問でごめんなさい!来月ケベックに行くのですが、res8の方、どこの駅辺りで朝市が開かれてるのか詳しく教えてもらってよろしいでしょうか??メープルバターに素朴なパン。。。めっちゃ気になります!!まだ見てたらお返事お願いします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network