jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.107
おいしいベーカリー知りませんか?
by ポー from トロント 2001/08/25 12:26:05

トロントで、おいしいベーカリーをご存知ないですか? 情報交換しましょう。

Res.1 by 新婚 from 無回答 2001/08/25 22:14:57

ふらま が日本風の味で良いと思いますが。
スパダイナxダンダスを南に歩いていくと
あります。
あと ケンジントンマーケットの中にある
ベーカリーは洋風(?)です。ボールドウインだ
ったとおもいますがその通りにあります。  
Res.2 by もえ from 無回答 2001/08/26 07:12:34

地下鉄RunnymedeからJaneの間のBloor St,に、いくつかのベーカリーがあります。
チャイナタウンでは、日本人ごのみのやわらか系のベーカリーがあります。  
Res.3 by ポー from トロント 2001/08/27 08:12:48

情報ありがとうございます。

新婚さん>ふらま 買った事あります。
おいしいですよね! あそこのケーキ
ってどうなんでしょ? ほかにも支店
あるんでしょうか?

ケンジントンマーケットにあるベーカリー
は通り過ぎた事は何度もあります。
結構混んでますよね? 今度行ってみます。

もえさん>RunnymedeからJaneの辺りは
私大好きです。あの辺って沢山ベーカリー
ありますね。どこかおすすめありますか?
私のおすすめはケーキなんですが、MAX
ってスーパーあるじゃないですか?その
向かい側に、sweet galleryってケーキ屋さん
あるんです、そこのケーキおいしいです。  
Res.4 by 新婚 from 無回答 2001/08/28 22:34:49

ポーさん ふらまはシェパードモールとフェアビュウモールにも入ってると思います。
シェパードはベーカリーだけでなくスープ&サンドイッチも、フェアビュウは主食系(ホット&サワースープやフライドヌードルなどチャイニーズファーストフードっぽい)を扱ってました。味は美味しかったです。たぶん支店じゃないかと思うんですが。
あと “わがまま”ってゆうお店がキング ウエストにあったんですが 日本人が経営するベーカリーかもしれないです。知ってたら教えてください。  
Res.5 by ポー from トロント 2001/08/29 09:49:02

わがままってベーカリー知ってますよ。
日本人経営です。
私が行った時はお休みだったんですが、
みんなあそこのケーキはおいしいって
いいます。大きな1ピースで、5ドル位
するみたいです。日曜に行ったら閉まって
いたんです。月〜土に今度行ってみよう
と思ってます。 新婚さん、もし行ったら
どうだったか教えてくださいね!  
Res.6 by ポー from トロント 2001/08/29 09:49:40

わがままってベーカリー知ってますよ。
日本人経営です。
私が行った時はお休みだったんですが、
みんなあそこのケーキはおいしいって
いいます。大きな1ピースで、5ドル位
するみたいです。日曜に行ったら閉まって
いたんです。月〜土に今度行ってみよう
と思ってます。 新婚さん、もし行ったら
どうだったか教えてくださいね!  
Res.7 by ぽち from トロント 2001/10/05 22:15:48

わがままは厳密に言うと日系人経営ですね。
そう、おいしいベーカリー。ベーカリー中村。スティールス/ビクトリアパークのJ-Town にあります。日本的な「抹茶小倉のムース」とかあるし、懐かしの焼そばパン、カツサンドもありますよ。 お手ごろ価格で、甘くないケーキはフィンチ/ベイビュー(ベイビューとレスリーの間)のMaxim’s Cafeがお薦め。(でも、ダッチアップルタルト、バナナクリームパイはお薦めしません)。 それと、フィンチ/レスリーの グローセスターベーカリーというチャイニーズのベーカリーもなかなか。 お試しあれ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network