jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1057
栄寿司は?
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 22:15:31

先日新聞に出ていたけど、お値段と味の方はどうですか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 19:13:21

味は美味しいと思う。値段は・・・ご馳走してもらったので知らないです。  
Res.2 by Pii from バンクーバー 2003/08/18 11:40:57

日本料理店に対するコメントは人それぞれ(例えば在カナダ期間にもよる)なので、ご自分で一度行かれてみてはどうでしょう。個人的にはお昼の定食などは美味しくて値段も普通と思いますが、夜の寿司や刺身類は納得いくものではありませんでした。  
Res.3 by あれ from バンクーバー 2003/08/21 16:11:33

バンクーバーに住んで13年になるけれど、栄寿司は美味しいし値段も安いし、古きよきバンクーバーって感じの日本食レストランだと思うなあ。来た当時はダウンタウンで働いていて良く行ってました。今では娘を連れて「天ざる」食べに行くけれど、安いし美味しいぞ。  
Res.4 by 99¢ from バンクーバー 2003/08/21 16:29:01

ロケーションは良いけど地下にお店がある分損してますね。でも老舗で他店のような派手な宣伝も無く堅実なイメージですね。味に不満はありませんが、昨今のファーストフード的なお店に比べれば当然高いです。  
Res.5 by もとウェイトレス from バンクーバー 2003/08/25 23:57:33

以前、栄寿司(バンクーバー店)で働いてました。
あそこはいいよ〜。キッチンがベトナム人なんです。すっごくいい人たちなんです!!!
ビーさんもベトナム人なんだけど、日本語、広東語も流暢で、無表情だけど本当はあたたかい人です。
キッチンもすごく清潔だし、キッチンの人たちも楽しそうにお仕事してるから、やっぱり食事も美味しいんですよね。
寿司バーの○○さんは苦手だけど、でも、お寿司も美味しいです。

ただ、あそこは何年もメニューが変わらないのでつまんないですね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network