jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1050
お袋の味といえば〜!
by ぬりかべ from バンクーバー 2003/08/06 22:33:12

やっぱり、めしや八べいでしょう。焼き魚定食!
最近は、カナディアンでもこれを食べているのを見かける。

Res.1 by よなよな from バンクーバー 2003/08/07 21:59:23

刺身定食もいけるよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 22:43:06

八べいは、
値段が高い。
米がまずい。

焼き魚定食だったら千代田か、あきレストランのランチだけどお勧めします。
八べいの半値でもっと旨い。

確かに狭いので、いつもいっぱい客がいるけどね。
 
Res.3 by めしや八べいが嫌い from バンクーバー 2003/08/07 23:16:08

確かに、めしや八べいは、値段が高い。米がまずい。焼き魚定食だったら千代田か、あきレストランのランチだけどお勧めします。八べいの半値でもっと旨い。
もうひとつ、めしや八べいの友達が来ると、デザートなどプレゼントするけど、他の客には何も無し、こっそりとやるならともかく、明らかにみえみえなのは、他の客の気分を害しやめるべきだ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 23:45:40

レス2と3は同じ人?
ただ同じように書いているだけの別人?
おもしろい。  
Res.5 by めしや八べいが嫌い from バンクーバー 2003/08/08 02:54:53

全くの別人です。ただ自分の思っている事と同じ事が思っています。
面倒だったのでコピーしたのが誤解されてしまったのでは、

前のオーナーの時は米は非常美味しかった。

カナディアンは味音痴なので沢山いる事は全然当てになりません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 03:48:49

私は大好きだよ。
車がないからあんまりいけないけど、行くのはわくわくします。
日本ならあんな感じの所はめちゃいっぱいあるけど、ここではありがたいお店ですね。  
Res.7 by そうね from バンクーバー 2003/08/08 07:36:35

八べいはバランスがとれているんだよね。
でも、あの料であの値段は安いと思うよ。  
Res.8 by たま〜に行く from バンクーバー 2003/08/08 19:50:52

批判するような味ではないが、特別褒めるほどの味でもない。
友達のうちで時間の経つのも忘れ遊んでいたら、そこのお母さんが気をきかして夕ご飯出してくれた、そんな感じ。  
Res.9 by くまく from バンクーバー 2003/08/10 02:56:04

めしや八ベイてどこですか?ちょっと興味ガあるんですが。。。  
Res.10 by とび主 from バンクーバー 2003/08/10 17:58:23

16thにあります。オークとキャンビーの間です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network