jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.105
質問!カレーショップ、クーパーオニオン?
by キレンジャー from バンクーバー 2001/08/19 20:23:06

最近、新しくロブソンにできたクーパーオニオンというカレーショップにいったことあるかたいますか?

グリコのカレーショップと聞いたのですが?
美味しいのでしょうか?

Res.1 by 緑レンジャー from バンクーバー 2001/08/20 15:00:48

じゃあ、レトルトのグリコのカレーだしてんのカナ?  
Res.2 by 青い犬 from バンクーバー 2001/08/22 11:18:22

僕行ってみました。やっぱりとても日本らしい味がしました。
値段は全て$6で、大盛りは$1プラスだったと
思います。
少し水っぽかったです。  
Res.3 by オーロラ from バンクーバー 2001/08/27 00:51:54

行ってみました。興味があったので店先で覗いていると、店員の方が親切にも味見をさせてくれました。もともとここはカナダの人(日本人ではなく)にもっとカレーとお近づきになってもらうという目的のようです。カレーのスパイシーさが苦手というカナディアンが多いため、スパイスをあまり聞かせないカレーに仕上げているそうです。グリコ・ワンタッチカレーがメインのようです。メニューのすべてのカレーは、ワンタッチの中辛を使用しているそうですがExtra Spicy というのもあり、それは、グリコ製品の別のカレールーを合わせて作っているそうです。懐かしいカレーの味です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/01 01:05:49

ロブソンのどの辺?  
Res.5 by もんちゃっく from バンクーバー 2001/09/11 04:06:32

前々から行きたいと思ってたんですが、ようやく先週行ってきました、食べてきました。
グリコのカレーって聞いてたので、あんまり期待してなかったんですが、なかなかどーして、うまかったっすっ。
野菜とかもじっくり煮込んであって、奥深い味わいでしたよ。
店の内装も明るくて良い感じ。
サービスでムースポッキー貰って、大満足で店を出ました。
値段も手ごろでボリュームもあったし、お腹がすいたらまた来ようっ。  
Res.6 by かれー。 from バンクーバー 2001/09/24 00:59:11

ワンタッチカレーって聞いていく気をなくした。宣伝の為かなんかでやってるのかなー?知り合いが行ったけど、あんまりおいしくなかったって...グリコのバンクーバー社事体があんまりすきじゃあ無いので、多分行かないなー。自分でおいしいの作れるし。  
Res.7 by ?_? from バンクーバー 2002/01/27 12:41:18

クーパーオニオンじゃなくて、コッパーオニオンじゃない?
うんんんんん、 カレーは ごく普通のカレーだね 安くておなかいっぱいになるよ〜 でも カレーのよこについてくる赤いおつけもの(ふくじんづけ?)がないからちょっとさみしい〜〜かわりに キャベツのおつけものがついてくる 。 多分グリコのカレー買って自分でつくっても同じじゃないかな?(もっとおいしくつくれるかも。)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network