jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1042
お米
by 米食べたい from バンクーバー 2003/08/04 20:28:22

こちらで買えるお米で美味しいお米のブランドを教えてください。

Res.1 by エマ from バンクーバー 2003/08/05 23:36:54

国宝と錦はおすすめです。  
Res.2 by めも from バンクーバー 2003/08/07 07:47:56

田牧米(Tamaki)というお米ご存じですか? Classics とGoldの二種類があるけれど安い方の Classicsでもおいしいです。  
Res.3 by A from バンクーバー 2003/08/07 15:55:04

最近田牧Classicとひとめぼれを勧められ、ひとめぼれを試してみたらとっても美味しかったですよ。以前食べてた秋田こまちよりも良いと思いました。
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/08/07 19:05:47

私もひとめぼれに1票!

ずっとこれです。一度浮気してセールになってたあきたこまちを買ったらまずくて(*_*; 高いけど一番おいしいです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 19:23:16

TOYO JAPANESE RICE !

10kg $7.50!  
Res.6 by tommy from バンクーバー 2003/08/08 18:32:32

Res5さん、東洋日本米買ってみました。Medium Grainと袋に書いてあったので粒の長い種類かと思ったのですが国宝米と変わらないですね。

米が少し薄茶色でしたが、炊いたものは真っ白でした。味も良かったし10KGで$7.50は安い!  
Res.7 by あっきー from バンクーバー 2003/08/08 20:04:22

田牧米ゴールドもひとめぼれも買いますが、うちは「かがやき」の大ファンです。エンゼルシーフードに売っています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 16:54:44

名前は忘れたけど、小林商店に売ってる、韓国系のお米、普通においしかったよ!!  
Res.9 by るる from バンクーバー 2003/08/11 16:59:23

私も東洋日本米を買ってみたいのですが、どこに売っているのですか?  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/08/11 18:46:05

無洗米のコシヒカリを食べてるけど、
めちゃおいしいよ。 たまきゴールド
など足元にも及ばない。試してみな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 15:58:22

>res9

Rice World,

Demo 国宝 yori aji wa ochiru kana.  
Res.12 by よね from トロント 2003/08/17 23:47:18

望 NOZOMI 15lb 27ドル位
おいしいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 10:38:18

>Res11

Rice Worldってどこにあるんですか?

コンビニ屋の近く?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 13:30:10

126 Gore St です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 13:57:07

間違えて、もち米買っちゃった・・・。
 
Res.16 by 私もやってしまった from 無回答 2003/08/21 13:29:47

わたしも出来上がったら
もちもちしていて、食べるまで気づかなかった  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 17:42:56

>RES13

GORE * POWELL dayo.

Ato,sono mukai ni aru SUNRISE MARKET.
Konbiniya yori nihon syoku yasui yo.
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 17:44:14

>res

Mochi gome Canada ni aruno??
Omizu ga ooi no dewa?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 20:16:59

もち米あるよ。
sweet Riceと呼びます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 17:39:54

せっかくここのレスを見て、東洋を買いに行ったけど、間違えてSUNRISEの方に行ってしまった。
仕方ないので、「ぼたん米」が安かったので買ってみたけど、試されたことのある方っています?

次回はRICE WORLDに行くぞ!  
Res.21 by 無回答 from カルガリー 2004/01/22 23:39:25

無洗米shirakiku rice. US #1 extra fancy
と袋に書かれております。約18キロで17ドルしなかったけどおいしいです。T&Tにあります  
Res.22 by パンより安い。 from トロント 2004/01/23 10:36:43

ぼたん米は冷えるとおいしくないです。

私のオススメは、ひとめぼれ。
高いけど2人で4,5ヶ月持つのでいつも
これです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 17:24:00

古いすれがあがってる、、

SUNRISEは納豆やすいよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 17:24:52

パンより安いさん、レスありがとうございます。

ぼたん米は冷えると美味しくないんですね?
確かに炊き立てはまあまあの味でした。
なるべく食べたい量だけ炊くことにします。
4KG買ったので、ちょっとぼたんと付き合っていきます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network