jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1038
美味しい韓国料理店をご存知ですか
by 甘口 from バンクーバー 2003/08/03 10:42:12

韓国料理は辛いというイメージが強くて、辛いものが苦手な私はバンクーバーに来て以来韓国レストランに行った事がありません。でも来週遊びに来る友人がぜひ食べてみたいというので急ぎ探しています。値段も手ごろで日本人の口にも合う韓国料理、特に焼肉等が美味しいお店をご存知の方教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 12:59:55

North VanのWest 3rd.にある韓国料理屋さんはいいですよ。私キムチ辛すぎるの苦手なんですけどねぇ、あそこのは美味しい。韓国人の友達に言わせたら「あそこは高い。キムチの辛さが足りない」って言ってたんですけどね。あと、RobsonのSafewayの近くにもありますよねぇ?あそこも良いですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 19:46:14

ノーバンのキュンボックはすっごく美味しいけど、高すぎる。
でも日本の焼肉やさんみたいだし、お店も綺麗なんだけど。
ロブソンのジャンモチも美味しい。
人によってはマズイと言う人もいるけど。
そっちは庶民派で値段もそんなには高くないけど、でもやっぱもうちょっと安い所ないかなぁ〜と思う。  
Res.3 by グミ from バンクーバー 2003/08/05 20:12:41

Broadway+Oakあたりの、ソールハウス。韓国人の友達が「ここが美味しい」と連れて行ってくれました。今は、VanWest College(ESLスクール)が2階にあるビルです。  
Res.4 by 甘口 from バンクーバー 2003/08/05 21:03:22

皆さん貴重な情報をありがとうございます。
レス1さんとレス2さんのN.VANのお店は同じお店かな?辛いものの苦手な私には丁度良いかも知れません。頑張って足を伸ばしてみようと思います。場所は電話帳で探せますよね。それとレス3さんのお店は通りががかりで見たことがあります。(行った事は有りませんが)日本人のお客も多いと聞いた事が有ります。なんか入り易そうなのお店ですよね。友人は一月ほど滞在しますので、ぜひ両方行ってみたいと思います。
皆さんありがとうございました。m(__)m  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 10:18:25

コリアーナ辛くないような気がします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network