jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1026
韓国冷麺 盛岡冷麺 が食べたい〜!!
by あの麺が食べたい from バンクーバー 2003/07/29 11:48:17

あの歯ごたえ満点の冷麺が食べたいんです! 日本では盛岡冷麺のパッケージ(インスタントっていうか、麺とスープがついてくるやつ)を買ってよく家で作って食べてたんですけど、バンクーバーではどこで手に入りますか?韓国製のパッケージもトライしたいんですけどおすすめのメーカーがあれば教えてください!!食べたいよぉぉぉ。 

Res.1 by つるりん from バンクーバー 2003/07/29 12:58:57

私も知りたい。
いくつものパッケージにトライしてるけど、全部ハズレ。韓国語読めないから何かもうイライラする。  
Res.2 by あみ from 無回答 2003/07/29 17:05:26

韓国系のグロセリーショップで、BIBIM MYUN(←パッケージの右上に書いてある)っていう、水色のパッケージのが気に入ってます。左の方に、漢字で“冷”ってかいてあります。歯ごたえは普通なんだけど、結構辛くておいしいです。  
Res.3 by わたしも from バンクーバー 2003/07/30 13:34:17

盛岡冷麺、私も食べたい! バンクーバーで売ってるところあれば教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 10:39:21

冷麺ねー、食べたいな。そうそう、あの歯ごたえがいいよねぇ。冷し中華より断然おいしい!
バンクーバーで探してるけど、今んところ未発見です。レストランとかなら食べれるのかな?私も知りたい!誰か教えて。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 12:46:38

私はいつもヤオハンのフードコートにある韓国のお店で食べてます。悪くないですよ。やっぱ夏は冷えた麺とキムチとビネガーのコンビネーションが最高ですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 11:11:40

通りがかりの者です。冷麺、と聞いて思わず反応しちゃいました。 ダウンタウン近辺ではありますかね。  
Res.7 by ネオイ from W Van 2003/09/13 18:16:29

ダウンタウンの韓国レストランでは冷麺はあまり食べれないんですか?僕はバーナビーやコクイットラムのたいがいのレストランであるんでどこでも食べれるものだと思ってました・・・。ちなみに韓国人の友達に聞いた所コクイットラムのHannanマーケットにあるフードコートの冷麺が一番おいしいといってました。あとはKingsway沿いにある韓国焼き肉の店ならたいがいどこでも食べれますよ。  
Res.8 by kana from バンクーバー 2003/09/14 11:32:08

ちょっとトピずれかもしれませんが、お勧めの韓国料理のお店ありますか?チヂミとか、鍋とか、焼肉じゃなくて、韓国家庭料理みたいのを探してます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network