jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1025
新宿にブレンズコーヒー
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 20:39:04

新宿にブレンズコーヒーあるって聞いたことあるんですけど、誰かどこにあるか知ってますか?

Res.1 by 東京っ子 from トロント 2003/07/28 21:23:55

新宿にはないみたい。。。

リンク貼ったので見てみてください。
http://www.blenz-japan.com/locations/index.html  
Res.2 by 元区民。 from バンクーバー 2003/07/28 21:32:46

靖国通りと区役所どおりのT字の交差点を少し伊勢丹方向に行ったところにあった気がした(2年前)伊勢丹方向にむかって右側。
たしかブレンズだった気がするんですが・・・
間違っていたらごめんなさい。でも確かブレンズだった気がして・・・???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 23:39:28

助かりました!ありがとうございます!!東京帰ったら早速行ってみるつもりです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 23:41:23

新宿のブレンズはつぶれてしまったんでしょうかね??  
Res.5 by u from バンクーバー 2003/07/29 01:37:50

先月帰ったときにはありましたよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 15:42:21

uさんへ、それは新宿にあったってことですか?  
Res.7 by 元伊勢丹社員。 from バンクーバー 2003/07/30 20:02:10

元区民。さんのおっしゃる所に確かにブレンズありましたよ。
よく仕事終りに同僚と行ってました。
ポイントカードも貯めてたし、絶対ブレンズです。  
Res.8 by 東京信託 from 東京新宿区3丁目 2003/07/30 20:50:32

スターバックスはいっぱい新宿にあるのにね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 00:00:26

新宿にやっぱリあるんですか!友達に探させておきます!!ところでティムホートンも東京にできると思います?  
Res.10 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/31 13:52:51

ブレンズはたしかに東京にもありますよ。
こっちに来て初めてカナダの会社なんだなって知りました。

ティム・ホートンが日本で出来たら
流行ると思うな。

逆にバンクーバーに吉野家が出来たら
ウケルと思うけどどう?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 15:27:43

東京にティムホートンかなりいいと思う!ミスドよりもドーナツとコーヒーの値段を安くできればだけど。アメリカの吉野家はつぶれてるみたいですよ。バンクーバーでなら人気になるはず。私は大戸屋ができて欲しいですね!  
Res.12 by DoubleDouble from トロント 2003/07/31 15:57:59

私は東側に住んでいるので、Blenzは馴染みがないですが、Tim Hortonsならカナダ全国に展開してるし(あとアメリカにも店舗があるようですね)もっとカナダって感じがします。カナダの国技(?)アイスホッケーで有名だった選手の名前だし。
もし日本に進出するなら、PastryやMuffinは甘さを抑えればイケるかも?Iced Cappuccinoはそのままでも充分美味しいですけどね!
誰か日本でやってくれないかなー?
って完全にトピずれですね、すみません!

 
Res.13 by れれれ from バンクーバー 2003/07/31 18:44:05

東京でシナボンが出来たけど、つぶれた。  
Res.14 by こーひー from バンクーバー 2003/07/31 19:02:25

トピずれになるかもしれませんが、BLENZ について、言わせて頂きたい。

BLENZ で初めてコーヒーを頼んだ時、沸かしてから長時間経っていたのか、煮詰まったようなすごくまずいコーヒーでした。しかし、「何事も Second chance を与えるべき」ともう一度(これもまずかった)、更に Third chance まで与えてみましたが、3度ともとてもまずかったのです。

これは、たまたま私の運が悪かったのでしょうか?3度目には、あまりのまずさに「このコーヒーは入れて時間が経ってますか?味があまりよくないのですが・・・」と控えめにコメントしてみたところ、新しいコーヒーを入れて下さいましたが、やはりダメでした。その日の、Today’s Coffee の豆が私の口に合わないだけなのかなあ?

この掲示を見て、BLENZ のファンの方が多いようなので、気になりました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network