jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1020
おいしいお誕生日ケーキたべたーい!!!
by ケーキ君 from バンクーバー 2003/07/25 14:59:37

お勧めあったら教えてください。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 16:23:24

暑い夏にはDailyQueenのIceCreamケーキでしょ〜!  
Res.2 by mikity from SURREY 2003/07/26 18:39:33

昔、私はイタリアンベーカーリーのところでチョコレートが好きな人にチョコのケーキ(ホールで)を買ってあげました。 ほかにもあると思うけど 私が行ったのは”NIKUYA”の横だった。 ホールをほとんど一人(そのチョコ好きの人)で食べつくしてました。 おいしかったらしい。 コマーシャル ドライブのところにもたくさんあるみたいだけどね。 (o’.’o)/  
Res.3 by Nadia from モントリオール 2003/07/28 13:11:17

You will see a lot of Arabic restraunts in Montreal,specially Lebanese.BASYA or BASHA ,on st-catherine,is the most popular Lebanese restraunt.You will see a lot of Arabic people there.So I recomend you to have a Lebanese meal on Montreal.
On st-laurent, there are many good restraunts.
On Sherburuk,near Macky,there is a good bakery shop.The chees cake is the best in this world for me.
 
Res.4 by ひぇひぇ from バンクーバー 2003/07/28 13:27:21

彼氏の誕生日にcustom-madeで作ってもらおうと今からねらってるんだけど、
W BroadwayのSafewayよりも西側にたくさんお店があるところに、アイスクリームケーキのお店が有ります。
いつもボンヤリ歩いてるので詳しい場所は説明できませんが、北側の通を西に向かって歩いていると有ります。
DQのもかわいくて良いのだけど、ここのはおしゃれかわいい系です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 19:53:04

ダウンタウンのgeorgea×howeだったかの「5センツ」とかっていうホテルの1Fにあるケーキ屋さんはかなりおいしいですよ!お試しあれ。  
Res.6 by BD from バンクーバー 2003/07/30 19:16:14

私も今ケーキを探していてメールさせて頂きました。ひぇひぇさんの言うケーキ屋さんの名前もし覚えてたら教えてください。すんごく興味があります!!お願いします  
Res.7 by ビーバー from バンクーバー 2003/07/31 01:01:43

BroadwayとGranvilleの近くにあるフィリピン系のベーカリーのケーキはおいしかった!!前もって注文しなければいけないけど、私が誕生日にもらったのは、ウベという紫芋のケーキでなぜか懐かしい味がした。デザイン、ケーキの生地、デコレーションなど全て自分の好みで選べるらしいです。店の前を通るといつも混んでいて、ケーキの他に、惣菜関係も充実してるらしいです。私の一押し!!  
Res.8 by ひぇひぇ from バンクーバー 2003/07/31 13:29:18

レス6さん、お待たせしました。
お店でMenuもらってきました。

GLACE 〜a frozen cakery〜
3073 W Broadway
Tel*604-733-7889
6”round $12
8”round $16
Custom Cakes 8”round $21
9”square $27
他の大きさも有ります。
Flavourもいろいろ有って選べます。

お店のStock Designから選べば追加料金はかからないみたいですが、自分でデザインを頼むと追加料金がかかるみたいです。
その他、ちっちゃいアイスケーキやアイス菓子も有りますよ。  
Res.9 by BD from バンクーバー 2003/07/31 16:37:12

迅速に回答頂きましてありがとうございます!!今週末にでも行ってみます。ありがとうございまーす。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network