jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1019
たこやき
by タコ太郎 from バンクーバー 2003/07/25 00:47:21

こんなの見つけちゃったので、お知らせ!!

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=3516&from=0&ichiranfrom=3592

私、タコヤキ作れるけど働けるVisaが無いので
う〜ん残念。
まわりはカリッで中は火は通ってるけどユルメが私の好みです。
初日に行くのは不安なので3日目位に行きます。
おいしかったら4日目も行きます。
期待してるので、タコヤキ隊員さん達の研修ばっちししてくださいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 09:19:56

EBITENのたこやきって、てんぷら揚げる自動の機械で、揚げてあるんだよね。
機械から、てんぷらやら、たこやきやらが、ぽこぽこ出てきたのを見ました。
鉄板で焼いたおいしいたこやきが食べたいなー。
 
Res.2 by タコ太郎 from バンクーバー 2003/07/29 13:06:44

初レス、ありがとう。
みんなタコヤキには興味が無いのかと思ってた。
え?そうなのかも・・・。
確かにEBI-TENのタコヤキは揚げタコヤキ。自動的にこのT&T催事タコヤキも揚げタコヤキなのかな?
アルバイト募集の条件が「たこやき屋でアルバイト経験者」だし、たこやきの実演販売と書いてあったから、鉄板の上でクルクルひっくり返すタコヤキだと思ってた。
求む!!EBI-TEN関係者のコメント、なーんてね。
 
Res.3 by 無回答 from リッチモンド 2003/07/29 14:08:53

RES1さん、鉄板で焼いたたこ焼きありますよ。
リッチモンドで行われているナイトマーケットに、日本の方が本格的な鉄板でたこ焼きを焼いて売ってます。一皿4ドル。何度か行きましたが美味しかったよ。
詳細は、以前「地元ネタ」にナイトマーケットのトピがあったので検索してください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 03:37:24

キャッシャーの男の子、かっこ良くって好みだったな。小心者なので話しかけることも出来なかったけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 01:44:32

そうそう!キャッシャーの男の子凄くかっこ良かったです。ハーフかなあ??焼いてる人達も素敵だったし、味もばっちり!たこがでかくておいしかった!えびてんのたこ焼きもためしたーい!!  
Res.6 by EBITEN from バンクーバー 2003/08/02 02:32:31

いろいろ、コメントありがとうございます。
8月4日まで、メトロタウンとヤオハンの
T&Tで、実演販売を行ってますのでよろしければ、ぜひご利用下さいませ。
ナイトマーケットのたこやき屋さんは、私も
いきましたが、かなり美味しかったし
従業員の方の対応もすごく良かったと思います。負けない様に、がんばっていますが、
まだ、私どもは素人に近いので、期待に添える
ようにがんばっていますが、いたらないところがあれば、どんどん、ご指摘ください。
リッチモンドでは、8PCSの小さ目のたこやき
メトロでは大たこで6PCSで販売しております。
 
Res.7 by タコ太郎 from バンクーバー 2003/08/02 23:57:09

今日ヤオハン行きましたが、もう既に片付けが終わった後で誰もいませんでした。
近くの店員さんに聞いたら、あまり遅くまではやっていないとのこと。
残念。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 16:09:00

今日このトピを見て無性にたこ焼きが食べたくなり、リッチモンドのT&Tに行ってきました。やっぱり日本式のたこ焼きっていいな〜と思いました(ちゃんと一個一個ひっくり返すやりかた)。
おいしかったです。ずっとやってほしいけど、この期間のみなんですね。ちょっと残念。
お店の方もすごく感じよかったです。
 
Res.9 by EBITEN from バンクーバー 2003/08/03 23:30:23

ご利用ありがとうございます。
ヤオハン、メトロタウンのT&Tで明日4日まで
やっております。明日は最終日ですので
タコ増量&値引きを行う予定ですので、
お近くにおよりの際は、ぜひ、ご利用くださいませ。

JPCANADAさん、宣伝に使用して申しわけございません。問題があるようであれば、削除してください。

EBITEN マネージャー  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network