jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1014
ビストロ酒菜って。。。
by 京子 from バンクーバー 2003/07/20 10:27:36

ビストロ酒菜に行かれた方どんなんだったか教えて下さい!おいしかった?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 11:22:36

感じ悪いからやめておきな!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 14:35:47

どう感じが悪いの?店の雰囲気とか?良く求人のとこでこのレストランの名前見るので良く従業員が変わる会社なんだとは思ってたけど。。
おいしいの?  
Res.3 by うはうは from 日本 2003/07/21 06:19:50

前行った時は 独創的で美味しかったです。
揚げ物とか美味しかったし〜

でもわたし バンクーバーのジャパレス
3軒くらいしか行ったこと無いです。
全然参考になんないですか?  
Res.4 by poko from バンクーバー 2003/07/21 11:58:55

私はあそこの料理好きだよ、感じも悪くなかったけどなあ・・・
まあ、人それぞれのとらえ方かな。でも、チャイニーズレストランの怒られてるような気持になる対応だったら嫌だけど、それもそれで面白い。話それたけど、、、
基本的に、あそこの独創的な創作料理には感心しました。(^−^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 00:10:04

たしかにいつも募集してるから社員への対応がよくないのかも?!  
Res.6 by たらこ from バンクーバー 2003/07/22 07:47:49

そうかもね^^
あそこの求人にいつも募集してる所ってこのレストランだけでなくなんか、対応悪そうってイメージ持っちゃいます。
特にビザ申請できますって書いてるとこに限って待遇も何もかもが悪そうなイメージ。
でも、お客さんが好むレストランは働く側にとってはしんどいところが多いのだと思う。
それだけがんばってるって事ではないのかね?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 14:03:49

この間初めて行って、すごくがっかりしちゃった。
まず量が少ない!きれいに盛り付けるためというよりは、「あ〜、レント高いのかな」ってカンジ。
注文も違ったのを持ってきたり、オーダーし忘れていたり・・・。
でも、結構流行っていたし、味は悪くなかったです。  
Res.8 by やよい from バンクーバー 2003/07/24 07:32:34

高いんですか。。 それは残念ですね。
私は貧乏学生なので贅沢はできないや。
でも、写真とかここのHPの中にのっていてよさそうだなって思っていたので。。
確かに最近いい噂きかないですし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 23:57:06

ここ行ったこと無いけど一言。
1年以上前、クラブで会った男の子が元ここの従業員でめちゃめちゃ悪口言ってた。
「何で辞めさせられたの?」って聞いたら
遅刻とか欠勤とかに厳しいらしい。その子はぐちゃぐちゃ文句言ってたけど、そんなの当たり前じゃん。
こいつ、バカ?って思った。
他の人がどういう理由で辞める(辞めさせられる?)のかはわからないけど、人気の有る店はバカなloser系を引き止めておく必要が無いのかも。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 04:31:13

ビストロ酒菜、バンクーバーでは私のお気に入りのお店のひとつですね。確かに値段は安くないしサービスも普通だけど、お料理はおいしいと思います。私にとっては日本でよく行っていたちょっとこじゃれた居酒屋と同じような味です。
客層も日本人よりローカルの方が多いですね。カナダ人を連れて行くにもいい店じゃないでしょうか。

ちょっと思ったのですが、レストランって、安ければそれなりのものしか期待できないと思うんです。もちろん安くてうまい店は大歓迎ですけど、そのかわりサービスとかロケーションが悪い、とか必ず何か犠牲になっているはずです。
イエールタウンにあるお店ならどこもそれなりの客層を狙っているんだと思いますが...。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network