jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1011
コマーシャルドライブ近辺で...
by june from バンクーバー 2003/07/18 14:26:27

安くておいしいお店ありますか?ここが
おいしかった!とかいう情報どんどんお願いします!

Res.1 by R from バンクーバー 2003/07/18 14:38:34

ちょっと小さくてわかりにくいかもしれませんが、コマーシャルとE3rd辺りにメキシコ風BBQチキンのお店があります。

ライス、サラダ付のセットなどお値段も手ごろですごーくおいしかったですよ。  
Res.2 by june from バンクーバー 2003/07/18 17:57:08

Rさん。早速お返事ありがとうございます!
BBQチキンおいしそう♪メキシコ風かぁ...どんな感じなんだろう。ぜひ!行ってみたいと思います。
ライス、サラダ付きってやっぱり得ですよね。
 
Res.3 by june from バンクーバー 2003/07/28 10:10:32

他にもお店知ってる方いらっしゃいませんか?  
Res.4 by lk from バンクーバー 2003/08/31 13:39:07

このコマーシャルとE.3rdのとこってメキシカンのお店2件ありますよね?どっちが安くて美味しいのかな...  
Res.5 by ぐるめ from バンクーバー 2003/09/03 11:05:54

最近行ってないけどモンゴリアンBBQのお店があったよね?場所はコマーシャルと6TH辺りだったかな?しばらく行ってないけどまだあるかな?安いし美味しかったよ。
あとは名前忘れたけどフライドポテト専門店とか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/03 21:02:49

HABANA と fetz だったかな。
二つならんで公園の向かいにある
bar&grillがカナダっぽいし、うまいよ。  
Res.7 by june from バンクーバー 2003/09/03 21:51:08

ぐるめさん
モンゴリアンBBQみたことあります!あれは、
E.2edかE.3rd辺りじゃなかったでしょうか。。。
美味しいんですね。是非試してみたいです。

HABANAともう一つのレストラン(名前忘れました)いつも人がパティオにたくさんいますよね。おいしいんですか。いつも歩いていて一度は行ってみたいなーとか思いながら眺めてます。なんだか高そうで...でも雰囲気はとてもいいですよね。

メキシカンのお店...2件ありますよね?どちらが美味しいんでしょう...

私が今まで行った事あるところといえば、今田に、3件並んだすし屋のうちの一番Hastingsよりの店だけです。サーモンの刺し身っておいしいですよね。食べたいーとか思った時に行ったりします。特別おいしい!ってわけじゃないけど、普通においしいしね。

メキシカンのお店はどっちだろう・・・と思いながらまだ、行ってません。

最近、イタリアンのARRIBAが美味しいって聞いたので近々友達と行ってみようと計画中です。行ったらまた報告しますね。

 
Res.8 by ネオイ from W Van 2003/09/13 18:25:45

こあいだ友達とジャマイカ料理の店に行ってきました。なんかワイルドライス(赤飯みたいなやつ)の上にカレーみたいなのをかけて食べる料理はなんかジャマイカ風って感じで新鮮でした。種類は何種類かあって僕が食べたOxtail(牛のしっぽ)のカレーはかなり肉が煮込んであっておいしかったですよ。場所はコマーシャル沿い1stからスカトレの駅に向かって歩いて右側、あいまいですいません。店長はスキンヘッドで頭に刺青の入ったいかついおじさん、でもかなり親切でした。  
Res.9 by AF from バンクーバー 2003/09/16 15:41:58

HABANAは私のお気に入りの一つです!ESLの時の先生(若者)が薦めてくれてから何度か行きました。
一緒に行った友達はそれぞれ満足していたので少なくともハズレではないと思います。オススメはマッシュルームとチーズのバーガー(正式なメニュー名じゃないですけど)です。値段はそれほど高くなく、量はカナディアンサイズ、店員さん達の接客も○でした。
その隣りのレストランは行った事ないんだけどどうなんだろうね。知ってる人いたら教えてっ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network