jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1004
おしゃれでお酒と音楽を楽しめる店を教えて下さい
by nana from バンクーバー 2003/07/16 23:13:12

女性だけでも
違和感無くいられて、クラブのようにうるさすぎずお酒が飲めてライブミュージックが聴けるようなおしゃれなお店ご存じないですか?

Res.1 by フラメンコ from バンクーバー 2003/07/17 00:21:53

Cambieと18thのTDの向かいにある
KINO CAFEはどう?スパニッシュギターのライブ。  
Res.2 by elle from バンクーバー 2003/07/18 18:27:52

フラメンコ様。貴重な情報ありがとうございます。スパニッシュギターのライブがバンクーバーで聞くことが出来るなんて感激です。明日の女友達は好みではないと思うので、来週にでも他の友達を誘って絶対に行きます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 21:51:14

ジャズの聞けるお店も知りたいです。  
Res.4 by めん from バンクーバー 2003/07/20 22:12:07

ButeとDavieの角をロブソンと逆方面に曲がったとこの2階にあるお店で、ジュピターという店があります。生演奏もやっていて、ステージの前はテーブル席が、奥の方はソファーがあり、くつろげます。雰囲気もよくいいですよ。  
Res.5 by フラメンコ from バンクーバー 2003/07/22 05:15:58

今夜KINO CAFEに行ったら、今夜はフラメンコじゃなく。Jazzのライブでした。夜ごとに変わるみたいですね。外の席に座って夜風にあたって、お酒飲んで気持ちよかったです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 18:17:31

KINO CAFEのライブ・フラメンコは土曜の8:30からでした。間際に行くと席は無いので予約するか、早めに入ってナチョスとかつまんでるのもいいかも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 19:20:53

海が見えて夜風が心地よい、バックにはジャズなんかかかってる、そんなお店あったら、嬉しいですが。  
Res.8 by mike from バンクーバー 2003/07/23 14:14:45

I reccomend JUPITER”S CAFE on Davie and Bute st.
You can listen to live juzz performance on maybe Tus.Wed.The.  
Res.9 by おしゃれなお店探検人 from 無回答 2003/07/23 15:09:41

クラウド9なんてどうですか?週末だったらライブミュージックもありますよ。タワーの頂上だから眺めもいいし。

それから海風に吹かれゆっくり一杯ならグランビルブリッジのあたりに素敵なお店がありますよ。それと海はみえないけどペンダーには内装がとても素敵でおしゃれなお店がありますよ。両方とも食事をサーブしているけど、ドリンクのみでもOKでした。(グランビルのほうは前菜はおいしいけど、メインはいまいちなので、ご飯を食べるのはお勧めじゃないです。)

すっごくケチで申し訳ないのですが、とても大切にしているお店なので、最後のふたつは名前を掲示板に書き込みたくありません。もしどうしても知りたい方がいらしゃったらメールしますので、お知らせください。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network