jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1003
大増レストラン
by 恵子 from バンクーバー 2003/07/16 22:26:21

ダウンタウンに出来た大増レストラン、安くて評判ですが、お味の方は?誰か行かれた方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 23:04:26

安かったよ。味は??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 23:32:42

決して安くはなかった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 23:48:46

場所はどこですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 08:24:28

昔の亀井ロイヤル  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 12:01:35

ええっ?
じゃあ、あの「亀井」が無くなってしまったんですか?
すると、バンク−バ−で一番老舗の亀井本家本流は、とうとう無くなってしまったという事になるんですか....

初期亀井の設立スタッフがバラバラに分かれて、ブロ−ドウエイやメイロタウンに別の亀井を出したり、ある人はタマ寿司を出したり、又ある人は大増を起こしたり..しかし本流は亀井ロイヤルだと思ってました。

名前を「大増」に変えたって事は、(本家を出て行った人が、落ちぶれた本家を買い取って)「どうだ」って顕示してるんでしょうか?
ま、名門「亀井」の名前でビジネスするより「大増」の名前の方が効果があるというのが厳しい現実なんでしょうね。  
Res.6 by 夫婦 from バンクーバー 2003/07/18 12:55:58

経営者家族だべ、亀井と大増。  
Res.7 by ぱすた from 無回答 2003/07/20 16:41:51

パスタガーデンができた当初はすごくおいしかったのに、先月行った時、あまりにも味が落ちていてがっかりしました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/20 22:06:55

亀井も大増もパスタガーデンも社長は一緒。  
Res.9 by みぽ from バンクーバー 2003/07/23 18:12:13

大増のパスタは、どの有名なイタリアンレストランよりも、日本人にとってはおいしいんじゃないかと私は思いますよ。パスタのゆで加減がちょうどいいし、「八丁味噌?」が特においしかった。しかも今、2for1やってるし。  
Res.10 by ビール from バンクーバー 2003/07/24 23:23:02

ダウンタウンは行ったこと無いけど、ブロードウェイの店は、ビールがピッチャーで$10しないので、よく行きます。9時以降は、半額だし、ダウンタウンは、どこにであるんですか?  
Res.11 by ピッチャー from バンクーバー 2003/07/27 00:38:31

ビールに反応してしまいました。(^^;;
ピッチャーが10ドルしないんですか。それは安いですね。
今度行ってみようかな(笑)
けど銘柄はなにですかね?  
Res.12 by のじ from バンクーバー 2003/07/27 01:57:49

味は日本と同じ。お店もきれいでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 04:44:33

Res.9のみぽさん、2for1やってるのってパスタガーデンですか?
あそこなら実はあんまりおいしいとは思わないけど2for1ならお得かな...と思って。
あ...みぽさんは好きなんですよね、すみません。  
Res.14 by ビール from バンクーバー 2003/07/28 23:38:49

いつも、私は、ドラフトのコカニーを頼みます。コカニーのドラフトって珍しくないですか?? お寿司も、日本人が握ってるし。
あと、頭にいろんな物を付けてる子が、います。見てみる価値あり!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 16:25:39

アルバーニのところにあるレストランですか? 後、レス10の方、ブロードウェイのどこにあるのか教えてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network