jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1002
吉桃って?
by MASA from バンクーバー 2003/07/16 21:36:47

グランビルにある「吉桃」はどうですか?今度映画の帰りにでも食べてみたいと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 11:52:28


くそまず


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:35:37

全部残飯だよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:49:50

絶対やめた方がいい  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:50:51

あそこの炉端は、油で揚げてから焼いてるらしい。だからオーダーが早くくる  
Res.5 by まり from バンクーバー 2003/07/19 00:27:38

私は映画の帰りに一度行きましたが二度と行く気になりませんでした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/19 06:42:43

そうなんですか。雰囲気とかはどうなんですかね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 11:24:12


たとえ雰囲気が良くたって
あんだけマズけりゃ誰も行かない。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 12:42:55

 6年前に初めて行って、衝撃でした....。店内も汚いし、ウエイトレスも大きな穴の空いたストッキング履いててビックリ。お茶をつぎにきてくれたのはいいけど、テーブルの上がビチャビチャになりました。味もちょっとおかしかった....。あれから毎日お店の前は通るけど、もう2度と行きたくないですね...。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/20 23:02:42

昔ここで働いていた友人が、キッチンのあまりの汚さに驚き、まかないを拒絶したと言っていました。  
Res.10 by うはうは from 日本 2003/07/21 06:17:28

ダブルチッピングで有名なあの店に
行くつもりですか?
味はしらないですけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 20:43:15

確か7年前に衛生上の問題で営業停止になってたけど、改善されてないのかな???行ったことないけど・・・  
Res.12 by ぬりかべ from 無回答 2003/08/03 21:57:05

ダブルチッピングでどうやって??  
Res.13 by うはうは from 日本 2003/08/03 23:57:25

レシートにあらかじめチップも入れた金額を請求して 支払いしてもらって
その支払いの済んだ客に帰り際「チップお願いします」って言うらしいです。
なにも知らない観光客は払っちゃうらしいです。いやーん  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/04 21:45:20

まずかった。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 23:25:55

ここまで悪く言われるレストランも珍しいですね。普通は誰かひとりくらいはフォローするんですが。いつか行こうと思っていましたがヤメにします。  
Res.16 by ぬりかべ from 無回答 2003/08/05 00:39:05

吉桃の横にあるギャラリーカフェは絶対に行かない方がいい。あそこは、出るから。  
Res.17 by 暮らして十ウン年 from バンクーバー 2003/08/05 05:59:13

基本的に日本人が経営してな・さ・そ・う・なジャパレは、パスしたほうが良いかも……ね!?
怪しそうな店、結構、あるでしょ。  
Res.18 by 元ウェイトレス from バンクーバー 2003/08/05 09:33:38

せこい、汚い、お局さま怖すぎ!!!怪獣みたいな顔して超ブスなくせに自分が一番だと思ってる。あんなレストランでプライド高すぎ!汚いからまかない食べるの怖くて出来なかった。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network