jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.992
ホワイトストライプスに行こうと思っているのですが
by BBJJCC from バンクーバー 2002/06/01 22:09:16

6月9日夜9時からThe White Stripesのライブに行こうと思っているのですが,誰か行こうと計画中の人はいませんか?

Res.1 by シロクロ from バンクーバー 2002/06/02 02:11:23

今更になって行きたいと思い始めたのですが、チケットはもう売り切れですよね?  
Res.2 by BBJJCC from バンクーバー 2002/06/02 21:55:34

そうでした。売り切れでした。
やっぱり甘く見すぎてた。何かイイの他にないでしょうかね?  
Res.3 by シロクロ from バンクーバー 2002/06/03 00:16:03

今月は私的には見たいのが結構あるけどどんなジャンルが好きですか?  
Res.4 by BBJJCC from バンクーバー 2002/06/03 00:19:00

好きなジャンルは、ロック、スカ、テクノです。何でも好きですが、ヒップホップと、サルサはちょっと無理です。
踊り足りないので何か行きたいです。
いつ何がありますか?  
Res.5 by BBJJCC from バンクーバー 2002/06/03 20:25:10

6月15日,ファンク、レゲエ,ラップ,ロックのイベントが9時から2時であります。ゲストで,東京からも誰かが来るようなこと書いてあります。ジョージアのP86一番右の真ん中辺りのFRIENDLY FIRE!ってイベントです。どうでしょう?  
Res.6 by シロクロ from バンクーバー 2002/06/04 00:31:50

Side Doorってうちのアパートの裏なんだけど(笑)未だ足を踏み入れたことはないから行ってもいいかも。どんなイベントなんだろうね〜。テクノならWireに出てたRichie Hawtinがお薦めかもジョージアP86下の方。  
Res.7 by リッチ− from バンクーバー 2002/06/04 13:13:47

Richie howtin が来るんですか?
そうなら、すごーーく行きたい!
詳しい情報をお持ちでしたら教えてください。他の楽しそうなイベント情報も!
ちなみに、好きな音楽はテクノ、プログレ、ロックかな。あぁ、、何でも好きかも。。


 
Res.8 by シロクロ from バンクーバー 2002/06/05 00:12:37

そうなんですよ、7/3Commodore、15ドルでRichieがで見れるなんて超お得*ってまだチケット買ってないけど。誰かTommy Leeのライヴに行く人いませんかねー?  
Res.9 by BBJJCC from バンクーバー 2002/06/05 01:03:45

興味有りますがどんな感じのですか?どんな感じのバンドと似てるとか。
それと6月15日のFRIENDLY FIRE!に行こうかなぃと思っている人いないかな。  
Res.10 by リッチ− from バンクーバー 2002/06/05 14:49:10

Richie.H に行こうと思っている人もいませんか?(なんだか、求人欄みたいになっていますね!)  
Res.11 by シロクロ from バンクーバー 2002/06/06 01:05:07

Tommy Leeはモトリ―・クルーの元メンバーです。モトリ―・クルーは全然聴いたことないけど@出たばかりのCDも買ってないのでどんな感じか不明です(苦笑)Rageっていうクラブでやるんですけど知ってます?Richie行きたいけど平日・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network