jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.982
S51生まれの人一緒に遊ぼう!!
by りんりん from バンクーバー 2002/05/30 18:53:41

同じ世代の人達と集まって楽しくおしゃべりしたり、一緒にどこかに行ったりしましょう!!男女OK。人数が集まり次第すぐに実行したいです。
メールアドレスまたは電話番号教えてね!

Res.1 by たつどしうまれ from バンクーバー 2002/06/01 12:31:50

はぁーい。あたし51年です!
year of the dragonですよー。
ああし、今まで51年の人ほとんどあった事ないんですけど、けっこういるんですかね?  
Res.2 by 年寄り from バンクーバー 2002/06/01 20:18:41

ふぅ〜〜 S51生まれだけど 最近妙に体を動かしたくなる症候群にかかったみたい(笑)年のかな?  
Res.3 by りんりん from バンクーバー 2002/06/02 21:32:16

う〜ん。私の周りにもs51年生の人いないんだよね。まっだからこうやって探しているんだけどね!今は学生?それともワーホリ?  
Res.4 by シャカ from バンクーバー 2002/06/02 22:27:31

私も51年だよ。ワーホリで来て4ヶ月目。確かになかなか同い年には会わないような・・・?  
Res.5 by パタパタ from バンクーバー 2002/06/03 00:08:08

ほんと、少ないのかな?ほかの年代のやつは、レスががんがん入ってるのに、このトピ、レスがたまるの遅い気がする…。ちなみに52年の早生まれだけど、いいのかな??  
Res.6 by 12月生まれ from バンクーバー 2002/06/03 01:01:25

確かに51年前後は結構盛り上がってるのに、やっとトピックが立ったって感じ。人数あつまるかな?  
Res.7 by ふふふ from バンクーバー 2002/06/03 06:52:21

私も51年生まれ!  
Res.8 by 51 from バンクーバー 2002/06/03 13:14:16

私も、51年生まれです! 確かに少ない気がする・・・。 私も同じ年生まれの人には会ってないよ。
是非参加させてください!  
Res.9 by パタパタ from バンクーバー 2002/06/04 23:52:03

おおっと〜、あぶない。このまま消えさせるにはまだ早い。盛り上げましょね〜。  
Res.10 by 25さい from バンクーバー 2002/06/05 23:46:27

仲間に入れてください! カナダに来て2年。でもあんまり同い年の人と会ってないな・・・。みんな友達になろー!   
Res.11 by from バンクーバー 2002/06/06 00:25:20

めずらしいコメントばかりですよね(笑)
こちらは 同年代の友達しかいなくて 困ってるよ くらいに思ってるのに・・・・
若いエキスがほしいこの頃(爆笑)  
Res.12 by りんりん from バンクーバー 2002/06/07 00:06:56

わーやっと人数が集まってきた。うれしい。
そろそろみんなで集まる日とか決めませんか??25歳、26歳のみんなー集合!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/07 19:56:42

http://www3.telus.net/van-studio/hmoon/chattop.html

年代別で チャットなどしてみません?
51年 (76年) 軍団用も作成しました。  
Res.14 by 51 from バンクーバー 2002/06/09 11:02:42

S51・・・ヤバイ・・・。消えてしまう。
是非、集まりましょう!  
Res.15 by りんりん from バンクーバー 2002/06/09 12:56:57

本当このままでは消えてしまいそうなので、
ぜひ実行しましょう。今までに7人くらい集まったと思うけど、今週の金曜日か土曜日の夜にでも一緒にお茶又は、お酒でもしながらいろいろおしゃべりしませんか?参加できる人返事ください。
 
Res.16 by 12月生まれ from バンクーバー 2002/06/09 20:47:16

参加できるかも!とりあえず連絡くださいな。
kaizin_20@hotmail.com  
Res.17 by りんりん from バンクーバー 2002/06/09 22:18:43

12月生まれさん返事ありがとう。今度はホットメールの方に連絡しますね!他の方で参加できる方もメールアドレス教えてください。
詳しい事連絡します。  
Res.18 by 51 from バンクーバー 2002/06/10 10:21:15

今週は参加できそうにないのですが、次回参加させてください! 良かったら、メールください。
maki_76412@yahoo.co.jp
   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network