jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.980
映画に出たい!
by 映画好き from 無回答 2002/05/30 10:04:02

今までスチューデントFILMやIndependent Filmに出た経験があります。もっと経験をつけたいので、ビデオや映画のActor探している方、連絡してください!当方20代、日本人女性です。

Res.1 by ネガとポジ from バンクーバー 2002/06/01 01:26:38

バンクーバーで写真の勉強をしているのですが、良ろしかったらモデルになってくれませんか?  
Res.2 by 19才 from バンクーバー 2002/06/01 08:42:22

トピ主じゃないんですけど、、私じゃダメですか?そーゆうの1度やってみたかったんです!!全くの素人なので1度やってダメだな〜って思ったら、きっぱりその日限り、、とゆうことで、、どうでしょー??1  
Res.3 by ネガとポジ from バンクーバー 2002/06/02 02:05:51

モデルは常時募集中なので是非撮らせて下さい〜。私もプロではないので気軽な気持ちで撮影しませんか。もし良かったらchinaq-8@pg7.so-net.ne.jpまでメール下さい。  
Res.4 by 魚眼。 from バンクーバー 2002/07/16 22:54:47

プロではありませんが、日本でショートフィルムを撮っています。まだ当分はカナダに居ますので、こちらでの制作を計画しています。
遊びで撮っているわけではないので、誰でもOKではありませんが、お互いに協力できれば光栄です。  
Res.5 by ハワイアン from バンクーバー 2002/07/17 17:06:15

魚眼さんへ。
日本で経験があるんですね。私は製作に興味があります。そして私の廻りにはフィルムに関わりたいカナダ人がいます。もし機会があったらお話できればいいなとおもって書き込みしました。トピずれでごめんなさい。  
Res.6 by トビ主 from バンクーバー 2002/07/18 15:58:49

私も真剣に考えています。できるだけ経験をつけていきたいので、ショートフィルムやドキュメンタリーなどとても興味があります。わたしも日本と両方でやっていきたいので、ぜひ一緒にやらせてください!ちなみにわたしのメールはsunny00325@hotmail.comです。ぜひメールしてください。  
Res.7 by 魚眼。 from バンクーバー 2002/07/20 14:32:24

ハワイアンさんへ。
製作に興味があるとのことで、こちらこそお話をうかがいたいです。よかったら
gotowebbox@hotmail.com  までメールをください。

トピ主さんへ。
近いうちにメールさせてもらいます。  
Res.8 by ナツキ from バンクーバー 2002/07/21 09:28:03

 楽しそうですね(>_<)
私もどなたか混ぜてくれませんか?
人様にお見せ出来る様な自信は有りませんが、撮影風景、撮影の仕込みなんか見せて頂けると嬉しいです(ぺこ)
かけ離れてはいないと思うんですが、ちょいとそれ系統のお勉強も…
トピ主さん、ガンバ!!
そんな私に、誰か『見せてやる、ココに来い!!』と男前っぷり(女前っぷり?)を発揮して下さる方。
居ませんか〜(笑)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network