jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.966
沖縄人酒飲んでるか?
by ちゅらさん!! from バンクーバー 2002/05/26 02:06:32

沖縄県人の人いますか?
ウチナーグチで話て酒でも飲みませんか?

Res.1 by ネーネーズ from バンクーバー 2002/05/26 13:25:26

しまぁがあるならくるよ。 男の人なの? 女の人なの? こっちはちゅらかーぎー2人。  
Res.2 by 琉球王国 from バーナビー 2002/05/26 23:42:48

なま、のんじょんどー!!バーナビーやしが!むるうちなーんちゅ!何やってんの?ikkot2@aol.com火曜日飲む?604−816−8316  
Res.3 by 琉球王国 from バーナビー 2002/05/26 23:43:10

なま、のんじょんどー!!バーナビーやしが!むるうちなーんちゅ!何やってんの?ikkot2@aol.com火曜日飲む?604−816−8316  
Res.4 by いとまん男 from いとまん 2002/05/27 07:24:16

9月にしま〜持っていくから、いふぃぐゎ〜まっちゅきよ〜。thanks_aki@hotmail.com  
Res.5 by ちゅらさん!! from バンクーバー 2002/05/27 12:05:17

まだバンクーバーにいないんだ?
楽しみにまっているぜ  
Res.6 by コザンチュ from バンクーバー 2002/05/27 15:53:29

ちゅらさんは、男なんだね。まーんちゅ?  
Res.7 by 飲んでいる場合じゃないうちなーんちゅ from バンクーバー 2002/05/30 19:58:08

勉強しなくちゃいけないのに。。沖縄人で集まるとなるといてもたってもいられない。飲む時は連絡してね。3時間遅れても待っててね。ここではお店閉まっているかっ!ちゃんと時間どうりにきますんで。。。泡盛飲みたいね。tommyawa@hotmail.com  
Res.8 by ぱきぶぅ。 from バンクーバー 2002/06/05 11:22:51

沖縄の人って結構いるんだね。最近沖縄のなまりが出なくなってきたから、沖縄の人と一緒に飲んでなまりを戻したいなぁぁ。(しまぁならまだ少し家にあるよ。飲む?)  
Res.9 by ガッレジセール from バンクーバー 2002/06/15 06:54:11

でぃーー!!  
Res.10 by ハイパーマート from バンクーバー 2002/07/23 02:43:58

どーも沖縄人です!ちなみに沖縄市。結構、沖縄の人いますね!?嬉しいじらー全快!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network