jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.965
DJの人探してます。
by from バンクーバー 2002/05/25 23:29:10

DJで暇な人いませんか?歌を作って遊びましょう。ちなみに僕はド初心者です。

Res.1 by あやめ from バンクーバー 2002/05/26 18:42:30

DJになりたかったんですけどね、挫折しました。。昔はターンテーブルとかも持ってたんですけど。。。よかったら一緒に初心者しましょう!!音楽はサイケなテクノ系がスキです。ゴアとか。。Ayamezaki@aol.com  
Res.2 by いぬ from バンクーバー 2002/05/26 19:46:14

こっちに来る前少しやってたまだまだ初心者ですがやりたいわー!  
Res.3 by from バンクーバー 2002/05/26 23:03:14

今は日本人男二人とフランス人の黒人(英語と日本語はかなり出来る)人でラップ系をしたいと考えてます。
ちなみに本当にやりたいと思っているだけの超初心者ですよ。  
Res.4 by ? from 無回答 2002/05/26 23:57:25

ダンサーはいりませんか?おもしろそうなんで、踊りますよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/05/27 12:14:21

ダンサーですか〜!良いですね。今僕もカポエイラを習っていますよ。ブレイキング踊れるなら教えて下さいな。  
Res.6 by いぬ from バンクーバー 2002/05/27 17:13:34

ほんとにやりたいと思ってますよ!ぜひ参加させしたいっす。自分は20おとこです、  
Res.7 by いぬ from バンクーバー 2002/05/27 17:14:06

ほんとにやりたいと思ってますよ!ぜひ参加させしたいっす。自分は20おとこです、  
Res.8 by from バンクーバー 2002/05/27 18:30:29

明日またフランス人の黒人と会って遊びに行くのでその人と詳しく話しをしてまたメールします。  
Res.9 by sweet b from バンクーバー 2002/05/28 02:55:31

面白そうですねー。
私はDJでもなんでもないけど、
グラフィックデザインならできます。
ジャケデザインとかしたいな。って、気が早い?

あと音楽の話とかしたり一緒に遊びに行ったりできたら楽しそうなのに。クラブ大好きなので、一緒にhiphop系のイベントとか行きません?ちょっとトピずれでごめんなさい。  
Res.10 by MC from レゲー 2002/05/28 11:33:10

DJじゃないけど初心者のMCやってます、NoVanで時たまイベントで歌ったりみたいな・・・・ま〜楽しくやろうが俺のモットウやから仲間の合計7〜8人で先輩はミックステープとか作ってます。よければ遊びません?  
Res.11 by from バンクーバー 2002/05/28 12:20:54

グラフィクデザインできるんですか?
凄いですね。自分の能力を生かして遊ぶのは
とっても楽しい事だと思います。
今度皆で会って音楽の話とかして、酒でも飲みたいですね。  
Res.12 by from バンクーバー 2002/05/28 12:25:00

初の経験者ですね。嬉しいです。
僕は日本人のラッパーも結構好きです。
それで自分たちのヒップホップ系の歌でも作れたら面白いと思っています。
今度MCおしえてください。  
Res.13 by テトラ from バンクーバー 2002/05/30 04:08:53

私は日本でhiphopのトラックを作っていました。バンクーバーでもなにかやりたいと思っています。みなさんどんなhiphopが好きですか?
ここで私の曲が聞くことができます。
www.mp3.com/seisin
私達のクルーのジャンルはどちらかというとアブストラクトヒップホップですがhiphopは全般に好きです。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/05/30 11:27:39

馬さんのノリは酒のノリなのですか? 我々は酒のノリはほとんど無いですが・・・皆酒より自然ってかんじで・・・・馬さんは両方?
やっぱり歌う時とかイベントとかは必要ですよね。酒か〜いいな〜酒のノリも結構歌える時もありますね〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network