jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.961
みんなで日本代表を応援しませんか?
by QIC from バンクーバー 2002/05/24 18:47:43

こんばんわQICです。
いよいよワールドカップサッカーが始まりますね。
そこで、日本代表をみんなで応援しませんか?
QICのテレビラウンジを開放します。
6月4日(火)2:00AM〜 VSベルギー戦
*深夜の為、交通手段(車、自転車等)を持つ方に限ります。
*飲食物は各自持参でお願いします。
*MAX20人まで
(申し込み、問合せ)
(604)685−7119 QIC なおや迄

Res.1 by 見たいけど、次の日仕事が・・・ from バンクーバー 2002/05/24 21:33:45

やっぱり、予約しないとダメですか?  
Res.2 by QIC from バンクーバー 2002/05/25 08:19:57

おはようございますQICです。
日程に間違いがあり、訂正させて頂きます。
6月4日(火)2:00AM〜です。
申し訳ございませんでした。

Res1の方、とりあえずQICなおやまで連絡下さい。お待ちしてます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 22:46:22

いいですねー
参加したいので、電話しますね!!!  
Res.4 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/05/26 23:31:58

管理人です。

元トピックの日付情報を正しく訂正させて頂きました。

誤:6月3日(月)2:00AM〜 VSベルギー戦
正:6月4日(火)2:00AM〜 VSベルギー戦

 
Res.5 by やっぱりサッカーでしょう! from バンクーバー 2002/05/27 10:52:37

すいません。QICってどこですか?  
Res.6 by QIC from バンクーバー 2002/05/27 15:47:49

こんにちわQICです。
住所は#201-1675W.4th stです。
詳細は下記サイトで確認願います。
http://www.go-qic.com/

ダウンタウン郊外の為、深夜ですと公共交通機関がなくなってしまいます。ご注意を。

 
Res.7 by お聞きしますが・・・ from バンクーバー 2002/05/28 14:23:40

アルコール類とかも持って行っていいですか?

 
Res.8 by QIC from バンクーバー 2002/05/28 19:40:58

それはそうでしょ!
スタッフの僕もちょっとアルコールを持ち込もうと思ってますよ。
みんなで盛り上がりたいですね。

ご予約は、お早めに。  
Res.9 by まこと from バンクーバー 2002/05/29 02:43:38

こんにちは。。
参加したいんですけど。
交通手段がありません。。。
どなたか、pick up してくれる方いらっしゃいませんか??  
Res.10 by ひろこ from バンクーバー 2002/05/30 12:28:34

おもしろそ〜!
私も行きたいな〜。  
Res.11 by QIC from バンクーバー 2002/05/30 17:52:06

こんばんわQICです。
みなさん深夜の交通手段がネックになっている事がわかり、検討した結果、店を夜10時から
オープンする事にしました。これで公共の交通機関で来て頂けます。帰りも朝方5時にもなれば始発が出だすのではないでしょうか。
試合前までの時間は、みんなで飲みながら盛り上がりましょう。(各自持参でお願いします)
楽しいイベントにしたいですね。
ご連絡お待ちしております。
 
Res.12 by サッカーファン from バンクーバー 2002/05/31 00:55:32

早めに行くと他の試合も見れたりするんですか?もし、みれるとするならどことどこの試合でしょうか?  
Res.13 by QIC from バンクーバー 2002/05/31 09:59:23

日本VSベルギー戦の前は、11:30から
中国VSコスタリカ戦が放送されてます。
もちろんTVはつけてますよ。
       QIC なおや  
Res.14 by ミアータに乗りたいひさ(なべ) from バンクーバー 2002/05/31 21:20:09

どうも、この度、予約させていただきましたぁ。

ぎりぎりまで、ぐっすりと寝て、体力を寿分充電してから、そっちに行きます。

もし、寝過ごしているようだったら、メール送って起こして。


My Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/  
Res.15 by QIC from バンクーバー 2002/06/02 08:49:34

こんにちわQICです。
まだまだ募集しております。
お電話にてご予約ください。  
Res.16 by 行きます! from バンクーバー 2002/06/03 18:17:42

さっき電話予約させてもらいました。
お酒とおつまみ持参で参加します!
ただお酒が弱いので2時まで持つかちょっと心配です(^^;)  
Res.17 by QICアウトレット from バンクーバー 2002/06/03 22:23:40

待ってますよ〜!!!
後1時間で中国ーコスタリカ選もはじまるので、こちらを見ながら2時までまちましょう!

まだ間に合います!
ご近所に迷惑をかけずに、大声をだしてテレビを見たい方、QICに来て!一緒に応援しましょう!  
Res.18 by ひよこの夢を見たひさ(なべ) from バンクーバー 2002/06/04 10:12:58

皆さん、お疲れ様。昨日は、盛り上がりましたね。
今回の試合は、惜しかった。もう少しだったんですけどね。でも、前回のワールドカップと比べて彼らは、ずいぶんレベルアップしていません。これは、次の試合も期待できそうです。

で、次の試合ロシア戦、土曜日の早朝4時半なんですが、やはり皆さん集まるのでしょうか?

My Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/04 10:46:01

どうして宮本はお面をつけていたんですか?あれが気になって仕方なかったです。  
Res.20 by Res19さんへ from バンクーバー 2002/06/04 12:57:24

マスクは、顔を守る為のものだとおもっていた。
それにしても、選手たちみんなおしゃれしていたね。世界大会だからかな(笑)
日本選手が一番格好良かったなー!

いやー、稲本光ってたねぇー。  
Res.21 by 口の中が熱いひさ(なべ) from 辛いコリアンヌードル食ったばかり 2002/06/04 13:00:59

自分の発言に訂正です。間違えました。

次の試合ロシア戦は、日曜日の早朝4時半でした。

やりましょう。

ついでに、宮本のお面は、骨折した鼻を固定するものらしいです。


こりずに、MY Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126  
Res.22 by なおや from バンクーバー 2002/06/04 14:32:42

みなさん今朝はお疲れ様でした。
めっちゃ盛り上りましたね。
3点目のシーン、点入らなかったけど絶頂だったね。
おかげで飲みすぎちゃって二日酔いで気持ち悪い。今日は家でおとなしくしていよう。  
Res.23 by コロナ from バンクーバー 2002/06/04 14:54:29

いやー、昨日は楽しかったです。
夜中に近所を気にせずに絶叫できましたからねー♪鈴木の泥臭い得点、稲本の綺麗なシュート、そして幻の勝ち越しゴール。いやー、盛り上がりましたね。
昨日は普段飲まないビールを飲んだせいか、お腹がゴロゴロ。うぅっ(;-_-)  
Res.24 by かんきち from バンクーバー 2002/06/04 23:23:41

この試合、友達の家で見せてもらいました。
さて、質問ですが、今週末にもありますよね?
それって、いつですか?
金曜日?土曜日?
教えて下さい。  
Res.25 by 夜中に目が覚めてしまったひさ(なべ) from 昨日の中継を見て 2002/06/05 04:38:14

それは、土曜日の次の朝、4時半です。(9日 4.30 am)です。

おそらく、また、集まって応援するのでは?


全く、関係ないですが、この時間にふと目が覚めたと言う事は、

次のロシア戦も、問題無く見れる!!


My Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network