jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.956
スカイダイビングしたい人!!
by よーちる from バンクーバー 2002/05/23 15:02:09

スカイダイビングしたい人募集!初めてなので、誰か一緒にしてくれる人を探してます。まだ日にちなども未定なので、一緒にプランねりましょう。

Res.1 by そら from バンクーバー 2002/05/23 16:13:09

したいです!!でもいくらぐらいかかるのかしら?よーちるさんは女ですか?男ですか?私は女です。  
Res.2 by そら from バンクーバー 2002/05/23 16:13:17

したいです!!でもいくらぐらいかかるのかしら?よーちるさんは女ですか?男ですか?私は女です。  
Res.3 by よーちる from バンクーバー 2002/05/23 16:26:43

女です。値段とかもまだ何もわかりません、、。全然きまってないんです。そらさんは、学生さんですか?カナダにきてどのくらいですか?  
Res.4 by ジャーンプ from バンクーバー 2002/05/23 16:59:16

オレもやってみたい。男だけど一緒に参加してもいいですか?  
Res.5 by ダイブとーる from バンクーバー 2002/05/23 20:44:39

スカイダイビングに興味あり。なんか、やみつきになるらしいですね。この辺ではどこでやってるんでしょうね。ぜひやってみたいですね。  
Res.6 by スカイ from バンクーバー 2002/05/24 11:19:02

興味ありありです。どのくらいかかるんだろう??  
Res.7 by Gooー from バンクーバー 2002/05/24 14:14:32

すいません、参加希望じゃないんですが、jpCANADAの、売ります・買いますに、トピ出してる者なんですが、実は、緊急帰国になり、チケット(一人分ですが)あるんです。有効期限は、今年の10月30日までの物なので、これからいい季節に使うコトできるんですが、これを、どうでしょう定価の半額の$90で、買ってもらえませんか?この会社は、1793ロブソン沿いにある、Horizon Aero-Sports The Parachute Shop で、買ったものです!!期間内であれば、いつでも使えるので、かなりお得だと思います。5月27日までに、お電話いただけたら、さらにお安くいたします!!
連絡先 (604)688−8124 です。
ぜひ、お電話ください!!   
Res.8 by よーちる from 無回答 2002/05/24 15:25:12

ジャーンプさんは、何歳ですか?まだ何も決まってないけどいいですか?  
Res.9 by よーちる from バンクーバー 2002/05/24 15:27:28

すいません。まだ何も調べてません。これからです。  
Res.10 by ジャーンプ from バンクーバー 2002/05/24 16:01:47

オレは25歳ですよ。プランも一緒に練りますよ。当方、ある程度は調べてはおります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network