jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.951
野球好きな人募集!!
by たか from トロント 2002/05/22 20:00:45

トロントに住んでる人で野球に興味がある人は友達になりましょう 野球がしたくて仕方がないんでよろしくお願いします 

Res.1 by TORU from トロント 2002/06/04 12:11:14

Anatatoonajiku,Yakyuudaisukidesu Ima,TEAMsagasitemasu Ichidohanashimashou
PHONE:4166589042 Denwakudasai Mattemasu
(pm10:00-am9:00)  
Res.2 by 天丸 from トロント 2002/06/04 13:09:02

自分もちっちゃい頃から野球一筋そして野球を愛しています 仲間に入れてください
 
Res.3 by TORU from トロント 2002/06/04 13:24:58

今2つ候補があって今週日曜に行くんですがいっしょにどうです?今晩できたら電話してくれませんか?4166589042  
Res.4 by 背番号23番 from トロント 2002/06/04 13:42:00

私は、以前(2年前)、こちらのバーの野球チーム(といってもスローピッチですがSpiritsというバーのチームです)に所属していました。
昨年からオーナーが変わり、チームも消滅してしまいました。
たぶん、Gabby’sとかSt.Louisはまだチーム存続していると思うのですが…。
私も、またしたいなぁ…。  
Res.5 by TSUYOSHI from トロント 2002/06/04 15:46:05

TORUさん僕も
一緒にいきたいです  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/06/04 17:36:44

女ではだめですか?
しかもばばぁです。
 
Res.7 by たか from トロント 2002/06/05 09:56:04

年齢は関係ないと思いますよ
とりあえず何歳くらいなんですか??
 
Res.8 by たか from トロント 2002/06/05 10:26:40

よかったら電話ください
4169721288  
Res.9 by つよし from トロント 2002/06/07 09:12:41

たかさん
もう野球チーム入ってるんすか?
俺もやりたいんですけど・・・  
Res.10 by たか from トロント 2002/06/07 10:04:24

今週の日曜日に行く予定ですけど よかったら一緒に行きませんか??4169721288
まで電話ください  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network